※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
雑談・つぶやき

今日はあかん日やは私。昨日はかなりニコニコ穏やかに頑張ったけど。今…

今日はあかん日やは私。

昨日はかなりニコニコ穏やかに頑張ったけど。。

今日は息子、やらかすのおおいし。。

あかん!だめ!ばっかり言ってるなぁ。。

そして歯磨き拒否またすごくてもう積もり積もって
私も泣いて怒ってしまった💧

いっぱいいっぱいだな。。

赤ちゃんがえりや嫉妬心落ち着くどころか悪化してるぞ長男。。



切り替えて、暑い中散歩連れてったり
シャボン玉もした!そして手を洗って昼寝しよー!としたら。、

てーよごれてへん!!!
と拒否


はいはいはいはいもうイヤイヤ期
再来だよねー兄になってから。。

はぁ。。。疲れる(笑)

最近頭痛もとまらないぞーーーーー




でも、大好きなんだよ、あなたのこと。。😭

すみません、心のつぶやきです、。

コメント