※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ていますが、排卵検査薬を使用しています。検査薬の結果が変化して心配です。結果が薄くなった場合、化学流産の可能性が心配です。判定線の色は変わらず、心配しなくても良いでしょうか。

妊娠検査薬で陽性反応も出ていますが、排卵検査薬が余っているので排卵検査薬で妊娠検査しています。(正しい使い方でないのは承知です)
下から2番目が一昨日の検査薬で、判定線が濃く終了線が薄い逆転現象が起きました。
しかし今日は見ると同じ濃さになってしまいました。線も細く感じます😭
反応が薄くなってしまったということでしょうか?😭
化学流産が怖くて…😢判定線の色自体は一昨日と変わらなく見えるのであまり心配しなくてもいいでしょうか…?😢

コメント

Emma

前日より薄くなることはよくあるみたいですよ。私もありました。
2日前より濃くなれば大丈夫です。

• りり

りり

そうなんですね!!
    昨日は検査薬してないので一番下と下から2番目は2日空いてるんです😭

• 10月1日
ぽん

しなくていいと思いますよ!
排卵検査薬だとやはりあてにならないそうです😅✨
腹痛とかないですよね?なければ大丈夫ですよ😊

• りり

りり

時々生理痛のような腹痛があって怖くて検査薬してしまって😭

• 10月1日
ちー

排卵検査薬だとあまりあてにならないかなぁと😭💦💦

ママ

私も妊娠検査薬で陽性反応後に心配でラッキーテストの排卵検査薬何度か使いました😅
反応薄くなるのは心配ですよね…
また妊娠検査薬で試してみたらどうですか?不安を除く為に‼️

ゆな

私も今朝薄くなっていました。😢😢😢心配でたまりません。りり様はあれから、濃くなりましたでしょうか?💦

• りり

りり

薄くなると心配ですよね😭
    私は次の日にはまた濃くなりました😌💕
    ゆなさんも濃くなりますように😭

• 10月18日