※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
雑談・つぶやき

ドラマ朝顔、良いドラマでした。内容は地味なのかもしれないけど、丁寧…

ドラマ朝顔、良いドラマでした。
内容は地味なのかもしれないけど、丁寧に作られた作品だなぁと思いました。

仕事があって、生活があって、家族が健康で、子供は可愛くて、美味しくご飯が食べられて、たまの贅沢のために頑張って、そんな風に過ごせてる今が幸せだなと思えるドラマだった。

まぁ、普段はイライラ、家事も適当、旦那よもっと稼いでこい!とか思っちゃうけどたまにこの気持ちを思い出して感謝しよう笑

コメント

o..

私も朝顔見てました😊
あの空気感?家族の雰囲気大好きです❤️

本当、家族が元気に生きてくれてるだけでいいって思わしてくれるドラマでした😭

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

コメントありがとうございます😊
    素敵なドラマでしたよねー!
    さっき昨日の特別編見たのですがエンドロールが素敵すぎて本当に家族の雰囲気が良かったです☺️
    桑原くんみたいな旦那が欲しいです笑

• 10月1日

昨日、こんな記事がありました😁レミさん(上野樹里のお姑さん)もそのドラマが大好きで最終回が気になっていたようです(笑)

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

なんと😳😳
    作中の家族も仲良しでしたが実際のご家族もめっちゃ仲良し😂笑
    レミさん普段から激しそうですが上野樹里がバッサリ言ってそうです🤣
    もともと好きでしたがこのドラマでますます上野樹里好きになりました☺️

• 10月1日
  • ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

• 10月1日
ひよこ

私も朝顔見てました!
つぐみちゃん可愛くて癒されました☺️💓

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

わかります☺️