※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
産婦人科・小児科

名古屋市港区、中川区で、おっぱいケアをしっかりしてくれる産婦人科を教えてください!

名古屋市港区、中川区で、おっぱいケアをしっかりしてくれる産婦人科を教えてください!

コメント

るーちゃん

入院中のマッサージとかをしっかりしてくれて、母親の回復よりも母子同室で母乳育児を推してる病院ってことです!

2mama

退院してからなら、とも母乳育児相談室が中川区にありますよ!!
お母さんが元気であっての母乳育児と思うので、お母さんがぐったりなのに、ほら授乳だおっぱいケアだ母子同室だ!!って病院は無いと思います😔

• るーちゃん

るーちゃん

コメントありがとうございます!
    とも母乳育児相談室、一人目の退院後にお世話になりました☺️
    参考になりました!

• 10月3日
ママリ

2つの病院の評判しか知らないのですが、野崎は母親の回復が1番、まのは母子同室にして今後の育児に慣れるとゆう考え方の様なので近いのはまのさんかな?と思いました!
まので出産しましたが、マッサージなどは痛みが出ていればやって貰えますが、出す為には自分でやる感じでした!

• るーちゃん

るーちゃん

コメントありがとうございます。
    まさに一人目を野崎で産んで、乳腺炎がえらいことになってすごく後悔していたんです😭
    お話を聞く限りまのさんは方針が合いそうな気がします。一人目の時、野崎で痛みを訴えても全然ケアしてもらえず乳腺炎で切開までいってしまい、大惨事だったんです😭まのさん調べてみようと思います!

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

大変でしたね😭💦
    まのさんでは、マッサージしてもらってる人いました🙆‍♀️
    1人目の経緯を話せばより親身にやって貰えると思いますが、どこの病院もそうかもですが看護師さんに当たりハズレはいます、、💦
    キツい人もいるので、合う人がいればいいですが😭😭

• 10月3日