※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

1歳8ヵ月のお子さんを保育園に預けていない方からの相談です。毎日外での遊び時間が短いため、もっと外で遊ばせた方がいいか悩んでいます。

1歳8ヵ月で保育園など行ってないお子さんいる方、毎日どれくらい外で遊ばせてますか?
妊婦なのであんまりいっしょに遊んであげれてなくて、
公園など行っても1時間くらいで帰ります。
午前中に外に出て午後からは家でずっといます!
もうちょっと外で遊ばせたり、歩かせた方がいいんでしょうか?

コメント

やんやんレトリバー

午前中に10-11時で児童館、お出掛けしたりしてます!

昼寝のあと、私に余裕があれば(笑)30分くらい散歩したりしますが4時からのEテレタイムには家にいます🤗

はじめてのママリ🔰

私もその頃はそんな感じでほとんど家でした!

まきぷぅー

児童館が週3しかやっていなくて、児童館行くと2時間くらい。他の日は用事や買い物で、外出してもほとんどベビーカーのままってこともあります😅公園行っても1時間程度で切す。うちも午後からは、基本家にいるので、あーちゃんさんと同じような感じです。