※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊活

28歳の2人目妊活中の女性が、排卵日検査薬を使いタイミングを計りたいと相談しています。過去のタイミングと今後の行動についてアドバイスを求めています。

2人目妊活中の28歳です☺️
1歳になる男の子がいます👦🏻

妊活を始めて今回で3周期目です。
1周期目は化学流産、2周期目はリセット、今回3周期目から排卵日検査薬を始めました!

初めて排卵日検査薬を使うので仲良しのタイミングがよく分からず、是非皆さんのご意見をお聞きしたいです😭

薄く反応が出始めた9/27からタイミングをとっています。
9/29 pm6:30に強陽性が出て、9/30 am6:20も強陽性。その日の夜は少し薄くなったような?
10/1 pm12:00には完全に薄くなって陰性になりました。
9/30にもタイミングをとりたかったのですが、旦那が頭痛を訴えた為タイミングとれませんでした😭
10/1に排卵したとして、9/29の夜が最後の仲良しなのですが妊娠の可能性はありますでしょうか?😢
9/30に仲良しできていたらなぁ😫
体調不良は仕方ないですが少し悔いが残ります😅💦

少しでも妊娠の確立を上げる為に、今日の夜に仲良しした方が良いでしょうか?😣
また、これまでのタイミングは合っていますでしょうか?😣
分かりづらい文章で申し訳ありませんが、ご意見お待ちしております😢

コメント

めーぷる

念の為、今日もタイミングをとってみてください😊
可能性があるかもです!

  • ゆあ

    ゆあ

    ご回答ありがとうございます!✨
    分かりました!!
    少しでも可能性あるなら今日タイミングとった方がいいですよね!😣
    旦那にお願いしてみます☺️

    ちなみに今までのタイミングはどう思われますか?😣
    やはり9/29だと排卵日2日前(?)になってタイミング合ってないでしょうか?😢

    • 10月1日
めーぷる

確実にこの日に排卵した!っていう確信はありませんが、
濃く線が出るとおよそ24~48時間以内に排卵しますよっていうサインなので排卵日は、30日か1日かな?
なので、29日のタイミングは悪くないですよ😊

排卵痛やのびおりなどの症状はありましたか??

  • ゆあ

    ゆあ

    タイミング悪くないって言っていただけて嬉しいです😭✨
    排卵日検査薬を使うのが初めてなのでやり方が全然分からず😖💦

    昨日のお昼くらいから今も腰と下腹部がズーンと重いような感じがあります😣
    おりものは今のところあまり出ていません💦
    いつも排卵が終わるとペタペタの白いおりものが出るのですが、のびおりはあまり見たことがなくて😢

    • 10月1日
  • めーぷる

    めーぷる

    やはり、30日か1日あたりかなと思います🤔
    29日のタイミングは、むしろ〇です🙆‍♀️
    今日明日タイミングをとり、うまくいけば約14日後には、妊娠検査薬が薄く反応すると思います😊

    • 10月1日
  • ゆあ

    ゆあ

    わぁ〜😭✨嬉しいです!!ありがとうございます!!😭✨
    1人で排卵日検査薬をひたすら眺めていたので😂、めーぷるさんのお言葉を聞いて前向きに考えられるようになりました!
    今日明日もタイミングとってみます!☺️

    • 10月1日
ゆあ

一応基礎体温のグラフも貼っておきます!🙇🏻‍♀️

deleted user

タイミングバッチリだと思います!!
ちなみに2日前は女の子率が上がりますよ💗💗

性別を気にせず、妊娠の確率を上げたい場合は
排卵日1日前、排卵日、排卵日翌日もタイミング取った方がいいです✌🏻️✌🏻️

  • ゆあ

    ゆあ

    ご回答ありがとうございます!✨
    わぁ〜🥺💕タイミング合ってると嬉しいです🥺💕
    1人目が男の子なので二人目女の子もいいなぁと思ってます☺️
    でもそこまで性別は気にしてないのでどちらでも嬉しいです❣️

    やっぱり排卵日付近に回数を重ねた方が妊娠の確立あがりますよね!
    今回妊娠出来ると良いのですが😭❤️

    ちなみに今日基礎体温が37.08度まで上がりました!
    昨日排卵したということでしょうか?🤔

    • 10月2日
  • ゆあ

    ゆあ

    グラフにあるたまごマーク🥚はアプリが計算してるものなので正確な排卵日ではないです💡

    • 10月2日
ラブ♡

すごく濃い日が出ていて羨ましいです😭タイミングは大丈夫でしたか?

  • ゆあ

    ゆあ

    濃い日が続きました😵💦
    なかなか陰性にならず、あれ?あれ?となってました😂

    この週期はリセットしてしまいました💦
    今4周期目の高温期7日目です😌
    今周期からクリニックデビューしてタイミング指導をしていただいてます😊

    • 11月5日
ラブ♡

そうでしたか😊授かってるといいですね😉前回はタイミングどんな感じでとられましたか?

  • ゆあ

    ゆあ

    前回は写真の排卵日検査薬に♡がついてるところでタイミングとりました!☺️

    • 11月5日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    ありがとうございます🍀タイミングバッチリなのに😢
    卵胞チェックとかは行かれなかったですか?

    • 11月5日
  • ゆあ

    ゆあ

    30日と1日にタイミングとってたらまた違ったのかもしれませんね😅
    この時は自己流で排卵日検査薬のみでした!😊

    今回は卵胞チェックをしてもらって10/28に卵胞が22ミリだったのでhcg注射を打って、排卵痛や基礎体温から見て10/29が排卵日だと思います!☺️

    • 11月5日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうなんですね^ ^授かってますように💕
    性別はどちらが希望ですか?

    • 11月5日
  • ゆあ

    ゆあ

    授かってて欲しいです😭😭
    性別はどちらでも嬉しいです!💕
    特に気にしていません😊
    ラブ♡さんは希望はありますか?☺️

    • 11月5日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうなんですね^ ^私は男の子希望です😌🙏
    今回はとんなタイミングにしましたか?

    • 11月5日
  • ゆあ

    ゆあ

    男の子希望なんですね!✨
    産み分けとかされてますか?👀

    今回は排卵日2日前、1日前、当日、次の日でタイミングをとりました!

    • 11月5日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    特になにもしてないです😢
    信じるのみです😭
    仲良し連続羨ましいです💦
    良かったらグラフ見せて下さい☺️

    • 11月5日
  • ゆあ

    ゆあ

    信じるのみですね‼️🥺
    ラブ♡さんはタイミングどんな感じですか?🥺

    前回のグラフがこんな感じです!

    • 11月5日
  • ゆあ

    ゆあ

    今回のがこれです!
    今回高温期ガタガタで💦😭
    先生に見せたらちゃんと高温期の範囲内だから大丈夫!と言われましたが😥

    • 11月5日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    画像ありがとうございます^ - ^
    私もガタガタです😢

    • 11月5日
  • ゆあ

    ゆあ

    グラフありがとうございます☺️✨
    排卵日はいつと特定していますか?👀

    • 11月5日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    本日と言われました☺️

    • 11月5日
  • ゆあ

    ゆあ

    今日が排卵日なのですね!
    となると前日も2日前もタイミングとれてますね✨
    クリニックで診てもらってるんですか?😊

    • 11月5日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    病院に卵胞チェックのみしてます^ - ^
    ただ今日はタイミングとれません😭連続は無理みたいです😢

    • 11月5日
  • ゆあ

    ゆあ

    そうなんですね!
    病院で診てもらうと心強いですよね☺️
    連続は厳しいですか😭😭
    先生からはタイミングどのように指示されたんですか?😣

    • 11月5日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    今日がベストと言われたんですが主人に話をしたら無理と言われました😭

    • 11月5日
  • ゆあ

    ゆあ

    旦那様〜😭😭😭
    なんとか今日頑張って欲しいですよね🥺🥺

    • 11月5日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    はい😭ゆあさん羨ましいです😭

    • 11月5日
  • ゆあ

    ゆあ

    平日で次の日も仕事だったのでちょっと申し訳なかったですが😅💦
    頑張ってもらいました😣

    • 11月5日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    もう一度お願いしてみます🥺

    • 11月5日
  • ゆあ

    ゆあ

    月に1度のチャンスなので逃したくないですよね😭😭

    • 11月5日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    はい💦頑張りたいです😢

    • 11月5日
  • ゆあ

    ゆあ

    タイミングとれますように‼️😭😭

    • 11月5日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    また報告させてください💕

    • 11月5日
  • ゆあ

    ゆあ

    はい‼️待ってます🥺💕

    • 11月5日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    おはようございます^ - ^
    なんとか、タイミングとれました😌🙏

    • 11月6日
  • ゆあ

    ゆあ

    おはようございます!☀️
    タイミングとれたんですね!😍
    よかったです〜!!!💕
    後悔したくないですもんね🥺
    旦那様も協力的で優しい😭✨

    • 11月6日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    ありがとうございます☺️なんやかんやで優しいですね🍀
    ゆあさん排卵日検査薬排卵後も使ってましたか?

    • 11月6日
  • ゆあ

    ゆあ

    私前回の周期でタイミングとれない日があって後悔したので、ラブ♡さんはタイミングとれて本当に良かったです💕

    排卵日が確認できたら排卵日検査薬は使ってないです!👀
    ラブ♡さんは使ってますか??

    • 11月6日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    ありがとうございます😉ゆあさんの言葉励みになります😚

    昨日排卵したのに検査薬がまた濃く出てしまったので不安です😢💦

    • 11月6日
  • ゆあ

    ゆあ

    私もラブ♡さんとそわそわ期にお話できて心強いです🥺✨

    排卵日検査薬が濃く出たんですね?!😳
    でも昨日病院では排卵日は昨日と言われたんですよね?🥺
    たまにママリでも病院と排卵日検査薬がズレてたって見たことあります💦
    卵胞チェックだけで注射などはされてないですもんね?🥺

    • 11月6日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    ありがとうございます😌🍀
    排卵日検査薬昨日は濃く出ました。病院でも排卵済みと言われたのでなんでかな?と思ってます🥺
    薬、注射は全くしていません💦

    • 11月6日
  • ゆあ

    ゆあ

    排卵済みって言われたのになんでですかね?😳💦
    注射してたら影響出て陽性が続いたりしますけどしてないのに…🤔

    • 11月6日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    ですよね🥺なんでかわかりません😢

    • 11月6日
  • ゆあ

    ゆあ

    今日の夕方にも一応検査して陰性になってるか確認するのはどうでしょう🥺

    • 11月6日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうしてみます😉薄くなったら陰性ですもんね^ ^

    • 11月6日
  • ゆあ

    ゆあ

    はい!!薄くなったら陰性です!!✨
    検査薬、紛らわしいのはやめてほしいですよね😫😂😂

    • 11月6日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    はい😭紛らわしいですよね😭

    • 11月6日
  • ゆあ

    ゆあ

    夕方どうなったか良ければ教えてください🥺

    • 11月6日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    ありがとうございます^ - ^
    今はこんな感じです🍀よく見ると薄いかな💦

    • 11月6日
  • ゆあ

    ゆあ

    一番濃い日よりかは薄く見えます!!👀✨
    さらに基準の線よりも薄いですもんね!💡
    一つ前の検査薬は尿の濃さが足りなかったとか??🤔
    尿があまりたまった状態じゃなかったり、水分をたくさん摂ってから検査すると薄くなることもあるってママリで見た気がします😳

    • 11月6日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうなんですね😉見ていただいてありがとうございます😉


    気になりすぎてドゥーテストの相談室に電話したところ排卵確認できたあとは検査しないほうがいいみたいです。排卵してからでも反応するみたいで💦すぐ消える人もいるみたいなんですが💦
    なので気にせずもう検査はやめておきます😉🍀

    • 11月6日
  • ゆあ

    ゆあ

    相談室へ電話したんですね!
    そうなんですね!!👀✨
    聞いてスッキリしましたね✨
    良かったです☺️

    話変わってしまうのですが私の今回の高温期全然上がらず😥
    今日なんて36.65でした😥
    いつもなら36.8〜37.0くらいまでは行くのに…
    排卵済みなのも確認してもらったのですがどうしたんだか😥

    • 11月6日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    ありがとうございます^ - ^

    そうなんですね😄でもちゃんと上がってますよ😄
    体温気にし過ぎるとあまりよくないみたいですよ😉リラックスリラックス☺️💕
    私も体温ガタガタで妊娠しましたよ☺️

    • 11月6日
  • ゆあ

    ゆあ

    気にしすぎるとダメですね😭
    体温ガタガタでも妊娠されたんですね!🥺希望が持てます😣
    ありがとうございます‼️😭💕

    • 11月6日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    タイミングもバッチリなので大丈夫ですよ☺️🍀

    • 11月6日
  • ゆあ

    ゆあ

    心強いお言葉ありがとうございます🥺💕
    元気が出ました😭

    • 11月6日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    良かったです☺️💕
    検査薬いつからしますか?😊フライングしちゃいますか?💕

    • 11月6日
  • ゆあ

    ゆあ

    迷います😂明後日あたりにしようかなぁ🥺

    • 11月6日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    きゃー💕また教えてくださいね💕

    • 11月6日
  • ゆあ

    ゆあ

    また報告します!💕

    • 11月6日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    待ってまーす^ ^今なんか症状ありますか?😚

    • 11月6日
  • ゆあ

    ゆあ

    左下腹部の鈍痛だけですね💦
    でもこれは生理前の症状かも😖
    よく妊娠の症状は下腹部チクチクって言いますもんね😥

    • 11月6日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうなんですね(*´ー`*)でも私は生理痛の感じがして妊娠発覚しました😚

    • 11月6日
  • ゆあ

    ゆあ

    ほんとですか🥺✨
    私一人目の時の症状忘れました🤣なんだか体が熱かったような?🤔でも目立った症状なかったような気がします🤔

    • 11月6日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうなんですね(*´ー`*)ソワソワですね(^。^)

    • 11月6日
  • ゆあ

    ゆあ

    そわそわです💦
    3人目の妊活を始められてどれくらいですか?👀

    • 11月6日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    まだ2週目です😉ゆあさんはどうですか?

    • 11月7日
  • ゆあ

    ゆあ

    2周期目なんですね✨
    今周期で授かれるといいですね😣✨
    私は4周期目です!
    今日フライングしてしまって笑 結果は薄い線が出ました👀
    でもこれは注射による偽陽性なのか…
    一応注射からは11日経ってるんですが😥
    高温期は9日目です😥

    • 11月7日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    きゃー💕ドキドキですね💕
    前もお注射で反応あったんですか?😳

    • 11月7日
  • ゆあ

    ゆあ

    微妙な時期にしてしまって微妙な反応で困ってます🤣
    注射は今周期からで初めてなので分からないんです😥
    人によっては14日くらい注射の影響が出るって書いてあったりもするし😭

    • 11月7日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうなんですね😳でも線が出るとテンション上がりますよね😚授かってますように🥺🍀私は前回化学流産してるので怖いです😢💦

    • 11月7日
  • ゆあ

    ゆあ

    わたしも2周期目化学流産でした💦
    ショックですよね😢
    フライングの宿命ですが😫

    • 11月7日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうだったんですね😢化学流産後の周期はどうでしたか?

    • 11月7日
  • ゆあ

    ゆあ

    化学流産後は生理が5日ほど遅れてきました!
    その後は周期乱れてないです😊

    • 11月7日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうでした😢ごめんなさい😭次はいつ検査薬しますかー?(*´ー`*人*´ー`*)

    • 11月7日
  • ゆあ

    ゆあ

    いえいえ全然!
    明日の朝検査してみて今日のと濃さを比べてみます😁

    • 11月7日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    また教えてください💕

    • 11月7日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    今体調変化ありますか?😚

    • 11月7日
  • ゆあ

    ゆあ

    体調特に変化なしです💦💦

    • 11月7日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうですか😌子育て大変ですがゆっくり過ごしてください☺️

    • 11月7日
  • ゆあ

    ゆあ

    恥ずかしくて言えなかったのですが実は11/4からひっそりフライングしてまして🤣🤣
    気になりすぎて今日の夕方もしてみたのですが朝よりもすこーし濃くなってました🥺
    でもこれはどうなんでしょう😫😫

    • 11月7日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    見えますよ💕このまま濃くなるといいですね^ ^
    駐車ならもっと前から線出るんじゃないでしょうか😁
    生理予定はいつですか?

    • 11月7日
  • ゆあ

    ゆあ

    濃くなるといいのですが🥺
    でも昨日の検査は線がほぼ見えなかったので今日の方が見えてます🥺
    排卵日が早まったので、アプリの予定日よりも早まると思うので定かではないですが、たぶん12日頃だと思います!

    • 11月7日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    ドキドキですね💓願ってます😌🙏あと1週間😉💕

    • 11月7日
  • ゆあ

    ゆあ

    ありがとうございます🥺💕

    • 11月7日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    今日は検査薬されましたか?^ - ^

    • 11月8日
  • ゆあ

    ゆあ

    今日も朝一でやりました!
    昨日より少し濃くなってました🥺
    化学流産が怖いですがこのまま濃くなって欲しいです🥺

    • 11月8日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    いいですね🥰あかちゃんがんばれ😉

    • 11月8日
  • ゆあ

    ゆあ

    しがみついててほしいです😣

    • 11月8日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    大丈夫です🙆‍♀️願ってます😌

    • 11月8日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    体調どうですかー?☺️🙏

    • 11月11日
  • ゆあ

    ゆあ

    お久しぶりです✨
    夜寝ると眠りが浅くて何回も起きてしまうくらいで、今のところ体調は大丈夫です😄

    • 11月11日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    良かったです💕
    検査薬またされましたか?💓

    • 11月11日
  • ゆあ

    ゆあ

    検査薬しました!
    基準の線と同じくらい濃くなってました🥺

    • 11月11日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    ひゃー😚いつ病院行かれるんですか?😌

    • 11月11日
  • ゆあ

    ゆあ

    来週の中頃行こうかなと思ってます😊✨

    • 11月11日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうなんですね(*^・^)
    今は生理から数えると何週ですか?(*^・^

    • 11月11日
  • ゆあ

    ゆあ

    今は3週5日目です😊

    • 11月11日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    ひゃー😊私も妊娠してたら同じくらいです💓
    体温上がりましたか?^ - ^
    よかったら見せてください☺️💓

    • 11月11日
  • ゆあ

    ゆあ

    ラブ♡さんは今高温期何日目ですか??
    体温は上がりました!でも夜中何度も起きてなかなか寝付けなかったりするので体温下がってる日もあります😌

    • 11月11日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    上がって良かったですね😌私は排卵日が遅かったのでまだ高温期6日目です😄
    ゆあさんは14くらいですか?

    • 11月11日
  • ゆあ

    ゆあ

    6日目🥺✨ドキドキですね😣
    フライングされる予定ですか?
    私は13日目です☺️

    • 11月11日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    化学流産経験したのでギリギリまでやめておきます😉💓

    明日生理日なんですね💕

    • 11月11日
  • ゆあ

    ゆあ

    フライングすると化学流産が怖いですよね😣

    はい!明日が生理予定日です😊

    • 11月11日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    継続できますように😚

    • 11月11日
  • ゆあ

    ゆあ

    祈ります🥺
    基礎体温はどんな感じですか?😌

    • 11月11日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    こんな感じです☺️

    • 11月11日
  • ゆあ

    ゆあ

    いい感じで上がってますね✨
    期待できます😍😍

    • 11月11日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    ほんとですか😢不安でいっぱいです😢

    • 11月11日
  • ゆあ

    ゆあ

    このまま続いてほしいですね😭✨

    • 11月11日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    ありがとうございます^ - ^

    • 11月11日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    体調いかがですか?😉病院行かれましたか?

    • 11月19日
  • ゆあ

    ゆあ

    お久しぶりです☺️
    体調は眠気がすごいくらいです😅
    明日病院行きます!🏥

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうなんですね^ - ^妊娠検査薬されましたか?☺️💕
    くっきり出ましたか?

    • 11月19日
  • ゆあ

    ゆあ

    基準の線よりも濃く出ました!🥺

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    バッチリですね^ - ^💕

    • 11月19日
  • ゆあ

    ゆあ

    ラブ♡さんは検査薬されましたか?

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    まだしてません😭

    • 11月19日
  • ゆあ

    ゆあ

    そうなんですね!
    今高温期何日目ですか?👀

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    高温期14日目です☺️💓

    • 11月19日
  • ゆあ

    ゆあ

    そろそろ検査薬反応は出そうですね!✨

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    化学流産したのでもう少し我慢します😢
    ゆあさん基礎体温まだ測ってますか?最近の体温見せてください😉💕

    • 11月19日
  • ゆあ

    ゆあ

    もう少し高温期続いたら可能性ありそうですね!✨
    まだ一応測ってます!

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    高いですね^ - ^
    私昨日下がったので落ち込んでいましたら今日上がりました💕まだ見込みありますかね😭

    • 11月19日
  • ゆあ

    ゆあ

    1日くらい下がっても大丈夫だと思います!✨
    しかも今日また上がってますし😊✨

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    ありがとうございます^ - ^
    ゆあさん前回の生理いつですか?

    • 11月19日
  • ゆあ

    ゆあ

    前回始まったのは10/16です!☺️

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    16日ですともう5週ではないですか?😉🍀

    • 11月19日
  • ゆあ

    ゆあ

    アプリで計算すると明日から5週ってなりました😳

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうなんですね😊私は15日だからですかね☺️

    • 11月19日
  • ゆあ

    ゆあ

    ですかね?😳

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    私、今日が5週になっていました🍀

    • 11月19日
  • ゆあ

    ゆあ

    じゃあ1日違いですね😄✨

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    はい💕ただ私は排卵日が遅れているので週数がちがいますかね😢

    • 11月19日
  • ゆあ

    ゆあ

    エコーで見るとまた週数ズレますしね😌

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    はい☺️病院気をつけて行ってきてください💕

    • 11月19日
  • ゆあ

    ゆあ

    ありがとうございます❣️☺️

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    体調大丈夫ですか?🍀

    • 12月10日
  • ゆあ

    ゆあ

    お久しぶりです✨
    つわりで気持ち悪い日々です🤢🤢💦

    • 12月10日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    順調な証拠ですね😍

    • 12月10日
  • ゆあ

    ゆあ

    ありがたいです😢✨

    • 12月10日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    予定日いつですか?🤩

    • 12月10日
  • ゆあ

    ゆあ

    予定日は7/22です✨

    • 12月10日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    夏が楽しみですね💓

    • 12月10日
  • ゆあ

    ゆあ

    はい🥺✨
    ラブ♡さんはどうでしたか?😣

    • 12月10日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    今高温期です( 。-_-。)ε・ )

    • 12月11日
  • ゆあ

    ゆあ

    予定日までドキドキですね😣

    • 12月11日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    ゆあさんに続けますように💓

    • 12月11日
  • ゆあ

    ゆあ

    ラブ♡さんのもとにも絶対赤ちゃんきてくれます‼️‼️
    良い結果となりますように😣💕

    • 12月11日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    ありがとうございます😍心強いです😍

    • 12月11日
  • ゆあ

    ゆあ

    今高温期なのでソワソワ期間ですね🥺💕

    • 12月11日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    はい(*^・^)チュ☆

    • 12月11日
  • ゆあ

    ゆあ

    ラブ♡さん!お久しぶりです!!💕
    お元気にされてるかなぁと気になって見てみたら、御妊娠されたんですね!!!😍😍
    おめでとうございます‼️✨✨✨✨✨✨

    • 2月5日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    ありがとうございます♡
    ご無沙汰してます\(//∇//)\
    三人目授かりました♡

    • 2月5日
  • ゆあ

    ゆあ

    よかったですね〜‼️😍😍💕
    私まで嬉しいです🌸

    • 2月5日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    ありがとうございます♡
    まだ心拍確認できていないのでドキドキですが無事に育ちますように\(//∇//)\
    ゆあさん体調大丈夫ですか?

    • 2月5日
  • ゆあ

    ゆあ

    心拍確認までドキドキですよね😣きっと大丈夫です‼️
    赤ちゃんの生命力信じましょう✨
    私はつわりも終わって無事安定期に入りました🥺🌸

    • 2月5日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    早いですね♡もう安定期ですか♡性別わかりましたか?

    • 2月5日
  • ゆあ

    ゆあ

    前回の検診で先生が性別見てくれたのですが赤ちゃんの位置的にうまく見えなかったみたいで、次回のお楽しみです😆

    • 2月5日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    楽しみですね♡また教えてください♡

    • 2月5日
  • ゆあ

    ゆあ

    楽しみです🌸ラブ♡さんもお身体に気をつけて過ごしてください❣️

    • 2月5日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    ありがとうございます♡

    • 2月5日