※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

引っ越ししてずっと洗濯機なくて(新しい洗濯機くるまで2週間かかる)今…

引っ越ししてずっと洗濯機なくて(新しい洗濯機くるまで2週間かかる)今日やっと洗濯機きて、私がやろうとするとスネ夫になるから任せたら、自分の衣類だけ回し始めた旦那。性格悪くないですか?
私のは別に良いけど娘の物は?バスタオルは?もう今日使うのないんだよ?自己中心的じゃないですか?まあ、あなたの稼ぎで買った洗濯機だし、私達は使う権利ないよね。。
毎度コインランドリーいきまーす

コメント

りりちゃん♡

洗濯しようとしてスネ夫になる旦那さん( ˊᵕˋ ;)💦

自分の衣類だけ洗濯するなんてすごい意地悪ですね😭

  • ママ

    ママ

    ドラム式の洗濯機で今日きたばかりの新品だから、1番に使いたい人なんですよ😅

    洗濯物もたまってて自分のことしか考えてない人なんですよ!

    普段から自己中心的な性格で「誰のおかげで生活できてるんだ」ってよく言われていて離婚を考えてます。

    • 10月1日
deleted user

洗濯は旦那さん担当なんですか??
なんでMAさんがしたら拗ねちゃうんですか??

  • ママ

    ママ

    普段は私なんですが、新品なのもあり1番に使いたい性格なんです。それを私が1番に使うと拗ねるんですよね😅
    洗濯機に関わらず、違う電化製品や車でも1番に使われたくないようです🤣めんどくさいですよね

    • 10月1日