※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

子供たちがホイップクリームが好きで、高いので代用できないか相談したいです。

娘と息子がホイップる大好きです。ですが、高いわりにあっというまになくなってしまうので、あのクリームを安くなにかで代用できたりしないでしょうか??

コメント

ねこのばにら

こんにちは!
100均などにある紙粘土とボンドとお水でフェイクホイップできますようヽ(*´∀`)ノ
色をつけたければ絵の具を入れればOKです😆
お試しあれ٩(ˊᗜˋ*)و

• まる子

まる子

ありがとうございます!!それすごいですね✨✨ケーキ用の絞り袋?にいれて作ってますか??

• 10月1日
  • まる子

まる子

また、分量お分かりですか??

• 10月1日
  • ねこのばにら

ねこのばにら

ですです!
    それも、全て100均で揃えれますようヽ(*´∀`)ノ
    生クリームを作る手順と同じ感じです😆

紙粘土にたいしてボンド3 水1とかかな?もしくわ、はじめに紙コップで作って角がたつくらいになったら、袋にいれて絞るといいですようヽ(*´∀`)ノ

• 10月1日
  • まる子

まる子

ありがとうございます!!!!!早速ダイソー行ってきます!!!!

• 10月1日
  • ねこのばにら

ねこのばにら

楽しめるといいですねヽ(*´∀`)ノ
    ちなみにこの写真のクリームは紙粘土で作りましたよう😆

• 10月1日
  • まる子

まる子

ありがとうございます!いちごとか、その他のパーツはどこで購入されましたか??

• 10月1日
  • ねこのばにら

ねこのばにら

リボンやメモスタンドのワイヤーはダイソー
    お皿はセリアで、

お花はユザワヤで、
    イチゴやラズベリー、マカロンなどは樹脂粘土での手作りなんですヽ(*´∀`)ノ♡♡

• 10月1日
  • まる子

まる子

手作り?!?!すごいですね😨✨本物みたいで美味しそうです🥰❤️

• 10月1日
  • ねこのばにら

ねこのばにら

そういってもらえたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
    材料も100均でも揃うし、クリームだけじゃなくクッキーとかも紙粘土でできますし、少しだけならダイソーに樹脂粘土も売ってるので色々試してみると楽しいですようヽ(*´∀`)ノ
    生クリームは、100均の絞り袋を使用してますよう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 10月1日
  • まる子

まる子

ありがとうございます!参考にさせてくださあだ^_^

• 10月1日