※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと♡
子育て・グッズ

生理があったけど体調がおかしい。風邪か妊娠か不安。対処法を知りたいです。

9月頭らへんに仲良しして、22日に生理が四日間きました。妊娠希望ではありますが、生理きたから妊娠はありえないとおもうのですが、一昨日頭痛、昨日から喉が痛い、今日は喉が痛いと腹痛と胃痛と少し吐き気と空気?たまる感じ…💦😵なんかへんです💦ただの風邪なのかな、、?😵妊娠していたら嬉しいけどきっとそれはないだろうし💦

コメント

排卵日が近くて体調不良とかではないですかね??😖

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

排卵日は5日後です!
    いつも排卵日に体調悪くなるとかないんですけど、、風邪なのかなー😩💦
    謎です😩

• 10月1日

退会ユーザー

私も今までなくても今月はなんか不調だーっとかあります😖💦
    あとは寒暖差とか季節の変わり目で身体が疲れてるのかもしれませんね😢

• 10月1日
  • ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

そうですよね💦
    妊娠以来風邪もひいてなかったから久々に体もダウンなのかな、笑
    コメントありがとうございます😊📝

• 10月1日
わらびもち

22日に生理が来たのなら、妊娠の可能性は低いと思いますね😣💦💦

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

そうですよね!!!!!!寒暖差もあるし久々風邪かなー💦熱だけでないことを祈ります😩💦
    コメントありがとうございます😊📝

• 10月1日
ゆき

だいぶ遅れてのコメント失礼します🙇‍♀️

この質問された時の違和感は、やはり妊娠だったのでしょうか??

ちなみに、避妊はされてなかったですか?

わたしも同じような症状があり、、、検査薬するか迷ってます💦妊娠してる可能性は低いと思うのですが…

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

全然大丈夫ですよ✨
    コメントありがとうございます!

避妊はしてなかったですけど、、、
    中にはだしてませんでした😅
    って状況でした!

でも結局その時は
    たまたまずれることない生理がズレていただけで、、、妊娠してなかったです!!!が、、、
    その半年後に吐き気とかで完全に気付き妊娠していまして
    現在7ヶ月🤰です🙏

頭痛とかだと妊娠してるか、わかりにくいですよねほんと😩💦

• 8月1日