※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちゃんまま
お出かけ

25日で10ヶ月になる娘を連れて来週ディズニーランドにいこうと考えてい…

25日で10ヶ月になる娘を連れて来週ディズニーランドにいこうと考えています◎

乗り物のおすすめや気を付けた方がいい事などありましたら教えてください!!

また、離乳食が3回になりミルクではごまかせないようになりました。ベビーフードを全く食べないため離乳食を持って行くのですが、腐ってしまわないか心配です(*_*)

アドバイスお願いします(>_<)

コメント

まにま

オムツ替えの場所は先にチェックされておいたほうがいいと思います!
イースターのパレード可愛いですので
お子様と見るにはちょうどいいかもしれませんね♡
離乳食は友人は重たいですが保冷剤をたくさん入れて持ってきました!
まだ気温的に大丈夫だとは思いますが
心配なようでしたら1つくらいBFをお持ちになったほうが安心かと思います!

• むっちゃんまま

むっちゃんまま

そうですね!
    予備でベビーフードも持っていくことを考えたいと思います‼
    ありがとうございました◎

• 4月15日
ぱんだちゃん☺︎

私も娘が10ヶ月になったらディズニーデビューします♡

ディズニーママスタイルとゆうサイトに色々載ってますよ〜♡
私も今からそのサイトをみてわくわくしています!笑

私は離乳食を持ち歩く時は保冷バッグに離乳食をいれて保冷剤を何個かいれて持ち歩いています!
保冷バッグは100均に売っているものを使っています(((o(*゚▽゚*)o)))

ベビーフードはディズニーのベビールームでも買えるみたいなので、もし食べる時に離乳食がダメそうだったら、最悪その場でベビーフードを買ってあげてもいいと思います♡

• ぱんだちゃん☺︎

ぱんだちゃん☺︎

すいません💦
    ベビールームじゃなくてベビーセンターでした💧

• 4月16日
  • むっちゃんまま

むっちゃんまま

そんなサイトがあるんですか‼
    知りませんでした!
    見てみたいと思います(^^)

ここもんさんもお子さん10ヶ月でデビューなんですね!
    少しお先に娘と楽しんできたいと思います✨

お返事ありがとうございました‼

• 4月16日
  • ぱんだちゃん☺︎

ぱんだちゃん☺︎

是非見てみてください♡

わくわくですね!楽しんできてくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 4月16日
しぇりー

ディズニー楽しみですね^ ^

ディズニーのHPにも赤ちゃん連れのゲストのためにいろいろと載ってますが、それに加えて『ひよこクラブ4月号』に赤ちゃん連れのためのディズニーマップがついてましたよ^ ^オムツ交換台の数や発達別でどのアトラクションに乗れるか等載ってましたので、もし良かったら見てみてください♡

• むっちゃんまま

むっちゃんまま

面白そうですね✨
    見てみようと思います(^^)
    ありがとうございました‼

• 4月16日