※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまちゃん
子育て・グッズ

息子の離乳食が進まず、後追いで泣くことに悩んでいます。自分の行動が子供にとって苦痛になっているのではないかと不安です。

息子のために離乳食用意してるけど
後追いでギャン泣き。
しかも進みが悪いのであまり食べずさらにギャン泣き。。

息子のためと思ってやってる事でも
この子にとっては食べたくもないもののために寂しい思いさせてしまって。
自分はいったいなにをしてるんだろうとやるせない気持ちになることありませんか😭

コメント

K*Smama

大丈夫ですか(・_・;?

うちはもうすぐ9ヶ月です!
その頃食べないというか食べるけど怒りながら食べる感じでこっちもイライラしてしまいました(°_°)
好きなものもないですか?果物とか
それだけでも食べてくれればいいかって気持ちで、その時間に食べさせるという習慣だけつけようとしてました!
今もたまに食べたくないものだったのか怒りながら食べてますがたっぷり食べるようになりました(*´꒳`*)