※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
お金・保険

スーパーでPayPayが使えるようになり、クレジットカードや楽天ペイの利用を検討中です。お得な方を選ぶか、店舗での利用可能性を考えています。

同じような質問がある中、PayPay等に関して質問させて下さい💦

現在、クレジットは楽天カードメインで使用していてデビットカード、PayPay等は使用していません。

今日スーパーに買い物行ったらPayPayが利用できるとなってました(前からかもしれませんが大々的にバーン!と出ていました)
今までは現金メイン、たまにクレジットで支払いだったのですがよく使うスーパーだとPayPayを新たに登録した方がお得なのでしょうか?それともカード払いでも変わらないですか?

クレジットは楽天カードがメインなので登録するなら楽天ペイのが良いのか…でもよく買い物する店では楽天ペイのマークをあまり見かけないので使えなくてもなぁ…と悩んでます💦

コメント

シンママ

よく買い物するお店が楽天ペイはなくて、PayPayなら登録したほうがいいです!今日見たポスター、キャッシュレス還元とPayPay還元2つのポスターになってましたか?もしそのポスターなら、合計10%還元になるかもしれませんよ!

• きん

きん

レジでPayPayで支払い出来ます!ってPOPが出ていてやり方が載っているだけだったので還元のポスターあるか今度見てみます💡
    10%還元になるなら大きいですね✨
    ありがとうございます😊

• 10月1日