※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

夫が会社の同期(未婚女性)とコソコソとLINEをしていて(ところどころ消去…

質問初めてです🙇至らないところがあったらすみません

夫が会社の同期(未婚女性)とコソコソとLINEをしていて(ところどころ消去もしているそうです。見られたら怒られるからと。怒られるLINEとは?)、やましいことは無いと言うので見たら以下がありました。
え?普通こんなこと言う?好意があるのでは?と思ってしまったのですが、私は女子校出身かつほとんど社会経験無く結婚出産してしまったため、これくらいよくある会話なのか分からず・・・
皆さまの意見いただきたいです🙇

何ともない雑談から突然

夫:いつもくたばってる時励ましてくれてありがとう!
最高のバディーです(絵文字)
女性: いやいや、いつも疲れてる時に変な絡みに乗ってくれてありがとう笑笑
色々言われるけど、死ぬわけじゃないし明日も頑張って出勤しよ😇
夫:こっちこそ意味不な返しにも応答してくれてありがとう
そうだね
優しい事言ってくれる人もいるし、あと2日行けば休みだしね!
明日もがんばろ

数日後、雑談の後また突然

夫:今日は(女性の名前)がいないからつまらない1日だったよ
女性:やっぱり私って太陽のような存在なんだね。
以後雑談

個人的には、女性からは何も無いが夫から少し好意が感じられる・・・?と思ってしまうのですが、嫉妬心からなのか分からず・・・日頃もこの方の話題ばかりなので😓

長文すみません、よろしくお願いします・・・🙏

コメント

S

すみません。
純粋に気持ち悪いです。
よくあるやりとりじゃないですが浮気ではないかなと。
ただそんならラインされると
腹立つのでやめてと言うべきです!!

• りの

りの

回答ありがとうございます。
    私が注意しても、これくらいよくある会話だ、りの(私)が世間知らずなだけだ。といつも叱られていたので、気持ち悪い、腹立つという感情があっていいんだと認められたようで何故だか分かりませんが涙が止まりません。
    やめてと言ってみます。ありがとうございます。

• 10月1日
yumi

最初の会話は同じ仕事をする同僚というように感じますが
下の方の〜がいないからつまらない
というのはちょっと引っかかりますね💦
女性はなんてない会話をしてるように感じますが
ご主人がけっこう食い気味な気がしました😐
これだけでは、その先を求めてるのか判断しかねますが
様子を見た方がいいような気がします、、

• りの

りの

やはり引っかかりますよね・・・
    学生時代も女性に好き好き❤と送っていた前科があるので、不安が止まりません😓
    様子を見ます・・・ありがとうございます。

• 10月1日
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

旦那も仲良いい異性の同期がいます!同い年でノリがよく、ボディータッチ(やらしい感じでは無いけど)も多く、可愛らしい人で最初は気になってましたが、わたしも含め食事や遊びもちょくちょく誘ってくれるし私に対しても誰に対してもその態度だったので、「この人はこういう明るい誰にでも明るい人なんだなあ」と嫉妬は無くなりました☺️💕

うちの子旦那もそのようなLINE、よくしてます!(笑)仕事の席も隣なので「○○が今日は休みだったから静かで寂しかったわ〜」とか...
でも消しているLINEがあるということは黒な気がしますね😂なにもないなら全部残しとけ!って感じです😡

• りの

りの

実際会ってみると人となりが分かりそうですね😲夫の会社の場合、そのような機会は無さそうで残念です😞

消すのは良くないですよね・・・まずいやり取りをしていた、と自ら墓穴を掘っていると思えてしまって😓
    ありがとうございます。

• 10月1日
Chama

初めまして( ¨̮ )

会話の全体が見えない分、分からない所もあるのですが、グレーかな。と思います😅

消している=見られたらヤバい内容。

という事は、お互いに好意を持っている可能性大かな〜

後は、どれぐらいの頻度で連絡を取り合ってるんでしょうか??

• りの

りの

夫から、女性は彼氏の話もするよ、と言われたのですが、それは女性からの好意が無い理由にならなくないか?と思ってしまって😓

ペアになってすぐの頃の2週間ほどは2、3日おきでしたが、その後はデータに残っている限りだと2、3週間に1度の頻度のようです。
    昼食をよく2人でとっているようなので、そこで何を話しているのかももちろん分からずLINEだけで判断するのもなぁ、と感じているところです😓

• 10月1日

女の人は普通にノリがいい感じの人なのかもしれない。

旦那さんからはちょっと好意感じられる気がします。

消してる内容があるということなので、旦那さんはあわよくばを考えてそう。

でも女の人の方は相手にはしなそう。

• りの

りの

あわよくば😓
    学生時代の頃(ずっと同棲していました)の話をすると、実はあの時はあの子を少し狙っていた・・・と話に出てくるので、また考えてる可能性はありそうですね😓
    相手にされないことを祈るしかありません😞

• 10月1日

女の方はその気がないと思う人もいますが、私はその気が全くない訳では無いだろうなと感じますね😅
そもそも、仕事に関係ないLINEを既婚男性とはしないと思いますし。
それに、太陽みたいな存在って自分で言います?普通(笑)
以前から、言っていたとしか考えられませんね!
まぁ、消してる時点でアウトですね!

私の旦那は飲み屋のお姉ちゃんとLINEしてて、トークも消してたので完全にアウトだと思って、ブロック削除させました😡
まず、私には異性と連絡先交換するなとか言いながらしてた旦那に腹立ちます(笑)
やましいかどうかは、お前じゃなく私が決める!って感じですね(笑)

• りの

りの

そうですよね・・・そこは女性も少しおかしな点なのかもしれません😞

飲み屋のお姉ちゃんなんて、ショックすぎて取り乱しそうです😓
    夫じゃなく私が決める!すごい良いですね、少しお借りして言ってみます(笑)

• 10月1日

女の人は好意とかは
ない感じがしますが
旦那さんが好意あるように
感じてしまいました、、

私からしたらアウトです😭

• りの

りの

そう見えますよね・・・私がおかしいおかしいとばかり言われているので、なんだかよく分からなくなっていました。

少し強気に言ってみます。ありがとうございます。

• 10月1日
ママリ

気があるのでLINEするんでしょうね笑健気ですね

• りの

りの

健気ですね、に少しふふっとしてしまいました(笑)
    気がある、と見ても良いと再確認出来ました、ありがとうございます。

• 10月1日
ママリ🔰

そんなLINEする必要あるのかな?と思います、、

• りの

りの

必要のあるLINEでは無いですよね・・・
    注意して様子を見ます😓

• 10月1日

アウトです😱
そもそも旦那さんからこういったラインを送っている時点で…
消しているというのも見られては困るからであり、後ろめたい気持ちはあるんだと思いますよ💦
仲のいいだけ…ではないかなっと思ってしまいます😭すみません…

• りの

りの

夫からなんですよね😓そこですよね〜
    どんなに聞いても後ろめたい気持ちは無いとしらばっくれ?るので😓困っています。
    謝らないでください💦第三者の意見を聞けて助かりました。

• 10月1日