※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーいずまま
子育て・グッズ

3ヶ月半の息子がウエスト症候群の可能性で検査を待っています。同じ経験の方いますか?気休めになる話を聞きたいです。

3ヶ月半の息子を育ててます。
モロー反射だと思って放っておいてしまったのですが
息子の場合音も風も何もないのに
起きているときにも手と足がバッと開いて
それにびっくりしたかのように泣きます。
色々調べるとウエスト症候群というのが出てきて
一気に不安になってしまいました。
病院には行ったのですが、私が泣いてしまったので
「脳波とってみましょうか」と言っていただけました。
検査は数日後なのですが
この数日待つのも辛いです。
同じような経験がある方いませんか?
少しでも気休めにしたいです。

コメント

ママリ

うちの子も全く同じです!
赤ちゃんもびっくりしますが、こっちもびっくりしますよね😂

  • ぼーいずまま

    ぼーいずまま

    うちの子はもう3ヶ月半なので
    心配で、、(´・ω・`)
    0ヶ月の頃は看護師さんによくあると聞いたので
    気にしてなかったのですが、、。

    • 10月1日
s♡mama

上の子がウエスト症候群です!
検査結果がわかるまで心配ですよね😔