※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が抱っこを求めて一日中泣くことが精神的につらいです。同じ経験をされた方いますか?何か問題があるのか心配です。

1歳5ヶ月の息子、抱っこしろと一日中泣くのが精神的に本当に辛いです。同じ方いますか❓
毎日ではありませんが、そういう日がほとんどです。何か問題あるのかと心配になるほどでモヤモヤします。

コメント

ままり

うちの子もそういう日あります!
そういう時はおもちゃでつってとりあえず抱っこやめます(^_^)
遊んであげたら割と抱っこ抱っこにならないです!!!

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    なるほど!確かに1人遊びに飽きた頃とか、私がのんびりしようとしてる時が多いかもしれません😊気をつけてみます!

• 10月1日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

うんうん、わかります!
似たような感じです。たまにはかーちゃんも休ませてくれよ、、、って思うこともあります。

うちの2歳さんも、保育所では外面よく?テキパキ行動したり、みんなとワイワイ遊んだり、連絡ノートみてたら「すげーな」と思うことたくさんですが、
なぜか家に帰ってくると「パイパイしたい〜💢抱っこおおおおおおおおお💢」の連続です。

子どもなりに保育所で気を張ってるんでしょうね。
家事は手を抜きながら、なるべくつきあってます。

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね😭ずっと抱っこじゃなくてゆっくり座りたいよ〜となってます💦
    たしかに、ママパパいないけど遊んだりご飯食べたりしてて、家だと保育園と違って甘えられる人がいるからなのかもしれませんね💦
    パイパイって言うのカワイイですね😊うちはおっぱいすんなりやめて、全く無関心です😅少しさみしいです笑
    私も、沢山抱っこしてあげられるよう気持ち切り替えてみます!

• 10月1日