※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

ネイルもマツエクも美容院も行きたいー!でも家計のことを考えると気が引…

ネイルもマツエクも美容院も行きたいー!!でも家計のことを考えると気が引ける〜🤣

コメント

yurari

わかりますー!
私ネイルは夜な夜なセルフでやってます😭ほんとはサロンでやってもらいたいですが…
マツエクも毎月は無理ー💦美容院は3ヶ月に1度です😓

• るる

るる

セルフでやってました!でも面倒くさくて継続できないです笑🤣
    マツエクはしたら2ヶ月ぐらい放置ですいつも笑抜けてから行きます…でも、妊娠してからは行けてないです😅
    美容院は特に決めてないですが色は自分で染めちゃうのでまあ特に頻繁に行く必要は無いけど行きたいです笑整えたい全体的に🤭

• 10月1日
なるぽん

わかります 😭
私は全てセルフでやってます〜😩

• るる

るる

めちゃめちゃめんどくないですか??🤣

• 10月1日
  • なるぽん

なるぽん

ちょーめんどいです😂😂
    でも子どもいるしストレス解消としてやってます 笑笑

• 10月1日
  • るる

るる

ネイルと髪はあれですけど…🤣マツエク挑戦しようと思ったんですけど目に入ったら怖いんでついお店行っちゃいます🤭

• 10月1日
  • なるぽん

なるぽん

私も最初怖いって思ってましたけど、YouTubeでやり方みて実際やってみると全然余裕でできました🙊笑

• 10月1日
  • るる

るる

ほんとですか?!買ってみようかな‪w見てみます!

• 10月2日
ザト

私はどちらも毎月無料モデルやってます😊
オススメですよー💕

• るる

るる

たしかに!特別こだわらなきゃそれで十分ですね!!!😍

• 10月2日
  • ザト

ザト

マツエクは素材(フラットラッシュ、ボリュームラッシュなど)やデザイン、ネイルはデザインもベースも選べるので、無料でもこだわれますよー💕

• 10月2日
  • るる

るる

ミニモでたまに見るんですけど最近見てなかったので無料とかの存在を忘れてました!、!‪w

• 10月2日