サワサワ
私は同じようなのが出て、高位破水でした。
便器の底に黄色の透明な塊みたいな感じのでした。
るな
粘液栓ってやつですね!☺️
もうそろそろですね〜💕楽しみですね☺️
サワサワ
私は同じようなのが出て、高位破水でした。
便器の底に黄色の透明な塊みたいな感じのでした。
るな
粘液栓ってやつですね!☺️
もうそろそろですね〜💕楽しみですね☺️
「おりもの」に関する質問
おりもので水っぽいことありますか?最近ズボンまで染みたりしないか不安です。 水っぽくて少し匂います。尿漏れではないです。 婦人科検査は異常なしでした。 同じ経験の方いますか?
着床出血のとき、生理痛みたいな痛みと腰痛ありましたか? 今朝から微量の薄いピンクがおりものに混ざるのが3回ほどありました。今日はすでに8回くらいトイレに行くほどの頻尿です。 同時に薬をのまなくてもいいくらい…
どう思いますか? BT11の朝トイレ行くとトイレットペーパーにごくごく薄ピンクのものが混ざってついてました。 3回くらい拭いてみたんですが3回とも全部つきました。 その後不安でもう1度トイレ行って拭いてみると今度は…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント