※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうー
妊娠・出産

鶴崎産婦人科で出産予定です。母親教室で入院時の持ち物について説明がなかったのですが、出産経験者の方は参加時にその話は聞かれないでしょうか?

近江八幡市の鶴崎産婦人科で12月中旬に出産予定なんですが先日、母親教室のマザークラスに参加したのですが入院時に持ってくるものってのが言われなかったような気がするのですが出産された方でマザークラスに参加した時ってそんな話出ないんでしょうか🤣
#近江八幡 #鶴崎産婦人科

コメント

uta

マザークラスには参加した事ないんですが鶴崎さんで2人出産しました☺️
受付の横に入院冊子置いてあるので、それ貰ったらいるもの書いてあります♪
ほとんど鶴崎さんが用意して下さってて自分で用意してしたの着替えとドライヤーくらいでした😌

• ゆうー

ゆうー

ドライヤーってあったほうがやっぱりいいんですかね🤔
    あったほうが便利って聞いて🤣

• 10月6日
  • uta

uta

置いてないので必需品です☺️
    あとはシャンプーリンスはワコールのが置いてありましたが自分で持っていった方がいいと思います😌💕

• 10月6日
  • ゆうー

ゆうー

置いてないんですね😢 
    入院までにどこかで探してきます😂

• 10月6日
  • uta

uta

あとはバスタオルは1枚だけ置いてあるので洗濯機乾燥機使って使い回ししてました😊

• 10月6日