※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
子育て・グッズ

誕生日当日は何か特別なことをされましたか?両親を呼んでのお祝いはどのように行われましたか?今週末にお誕生日会を予定しているそうです。

今日が1歳の誕生日なんですが、
両親を呼んでのお誕生日会は今週末にします。
平日の誕生日当日には皆さん何かされましたか??
あと、ご両親を呼んでのお誕生日会はどんなふうにお祝いされましたか??

コメント

h*

お誕生日おめでとうございます🎁🎉🎊😊

うちは義実家の両親だけいましたが、家でカード取りと一升餅背負わせて一通りのイベントを堪能したあとに観光地へお出掛けしに行きました😊✨その後帰宅してケーキやちょっと豪華なご飯食べて終わりましたよ😳

• maba

maba

ありがとうございます✨
    1歳ってあっという間ですね!

一升餅とカード取り、やろうかどうしようか迷ってました!
    どこで用意されましたか??

• 10月1日
  • h*

h*

ですね😆❤️

私は楽天で一升餅(名前入り)とカード取り、餅を背負う袋、ガーランドがセットになったやつ買いました😊✨3千円しなかったと思います😳

でも最近はパン🍞背負わしたり、カード取りも本物用意してやらせたり自由なので間に合わなければそんな感じでも良いと思いますよ😊

• 10月1日
  • maba

maba

ありがとうございます!

• 10月1日