※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
ファッション・コスメ

皆さんはどこでお洋服買っていますか?私は数年前からネットで安く買った…

皆さんはどこでお洋服買っていますか?
私は数年前からネットで安く買ったり、ユニクロが割と多かったです😄
この前ショッピングモールに行ったときにハニーズがあって、ちらっと見たら安くて自分好みの服がありました💡
でもハニーズで買ったのって中高生の頃が多分最後で、今年30歳になる自分がハニーズって…?年齢層ってどうなんでしょう?
ハニーズで買われてる方いたら、生地感や年齢層など教えてください✨

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

ハニーズって中高生向けのと大人向けのでコーナー分かれてませんか??😊
30歳全然いいと思います!!

私は27歳でほとんどハニーズです😂
33歳の姉も買ってますし、56歳の母も一緒に行けば買いますよ😂
シンプルで安くて好きです😊

• yuri

yuri

そうなのですね!
    ちらっと通りがかっただけだったので、そこまでは分からなかったです😄
    大丈夫とのことで、今度洋服を見に行ってみようと思います✨

• 10月1日
ももぷり

私も今年30で、中学生の時に愛用していたハニーズが大人可愛くなっててビックリしました‼️
気になりますよね😆お安いし!

• yuri

yuri

ハニーズって中高生向けのイメージだったのに、変わったんですね✨
    安くて大人可愛いなんて最高です😁

• 10月1日
にゃんこ大戦争

もうすぐ35歳になります。
私は10代からずっとハニーズ愛用してます😁
昔は確かに、ティーンや大学生ぐらいまでの若い女の子向けな感じでしたが、10年ぐらい前から大人の女性向けの商品が増えてきました。

普通にスーツ系(リクルートからフォーマルまでいろいろ)売ってますし、オフィスカジュアルになりそうなキレイ目なトップスやボトムスもかなり出てますよ。
着てるモデルさんも、30代ぐらいの方ばかりです。
まだまだ着れると思います☺️

• yuri

yuri

私がハニーズ以外で買うようになってから大人向けのが増えてきたんですね💡
    今度行ってみます😉楽しみです✨

• 10月1日
あり※

わたしも最近ハニーズです😊
すごく可愛いし安いし、30ですが着てますよ😻
セール品でこないだ700円のスカート買いましたが周りから好評です。

• yuri

yuri

700円のスカート✨素晴らしいです(^_^)
    私も素敵なセール品を見つけたいです😄

• 10月1日