※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊娠・出産

夜間に尿漏れが続き、精神的ショックを受けています。赤ちゃんが下がってきたのか、お産が近いのか心配です。

39w3です。
昨日から、夜間に尿意を我慢出来ず...恥ずかしい話ですが、お漏らし状態が続いてます...。
今まではひどい時で、20分に1回程度の尿意がきても起きれていたのに(;_;)
朝の短時間の二度寝でも、何回も尿もれしてます。
破水か?!とも思いましたが、匂いが確実に尿なので...(;_;)
尿の臭いですが、破水も怖く...。破水だと出続けると聞きますが、出続けてはいないので。

いい歳になって、下着、布団を汚してしまうことにかなりの精神的ショックを受けてます(;_;)
赤ちゃんがだいぶ下がってきたということでしょうか?
括約筋がゆるんできてるんですかね(;_;)
お産が近くなってきているのなら嬉しいですが...。

コメント

みぃたん。

くしゃみとかで尿漏れありますーw
尿漏れパッドつけてますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
赤ちゃんに圧迫されて頻尿になったりはしかたないですよ(´°ω°`)

私とかまだ20代なのに尿漏れですからねw

• ハンナ

ハンナ

妊娠して今までは尿もれしてなかったので、なんか余計ショックで(;_;)
    私もまだ20代なのにーって感じです(。•́•̀。)💦

• 4月15日
  • みぃたん。

みぃたん。

1人目の時は咳が続いて、咳が出るたび尿漏れしたりしてましたw
    2人目はほんとふとした拍子にとかあるんで常にパッドつけてますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

妊娠中はみんなあることなんで心配ないですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 4月15日
  • ハンナ

ハンナ

そうなんですね(。•́•̀。)💦
    尿もれとか普段の生活では、有り得ないことだったんでショックですよね(;_;)
    おりものもかなり多いので、パッド見てみようかと思います!
    ナプキン売り場にありますか?

• 4月15日
  • みぃたん。

みぃたん。

ショックまではなかったですが
    パッドを買うのはためらいましたねー
    生理用ナプキンを代用したりしてました。
    けどおりものシートみたいにしてあるし気軽に買えましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ナプキン売り場にあります!
    私は少量なんでチャームナップの吸水サラフィだっけな?を買いました♡おりものも私もあるんで付けてると少しはいいですよ♡

• 4月15日
  • ハンナ

ハンナ

パッド買うのなんとなくためらいますよね(。•́•̀。)💦
    妊娠で仕方ないのかもしれませんが、まだそんな歳じゃないーって思っちゃいます(;Д;)
    今日買い物の予定があるので、見てきてみます(^^♪

• 4月15日
きち110

私も妊娠中、くしゃみのときなど、しょっちゅう尿漏れしてましたよ!
私は夜用ナプキンを付けていました。もし漏れちゃっても、ナプキン替えるだけで済みますよヽ(´∀` )ノ

• ハンナ

ハンナ

今日から夜はナプキンして寝ようと思います(;_;)
    みなさん、結構尿もれの経験あられるんですね(;_;)
    少し安心しました!

• 4月15日

私はまだ18週ですが、昨晩お漏らしレベルの尿もれしてしまい下着とパジャマはびしょびしょでショックでした。一人目のときよりもお腹出てるし括約筋緩んでるみたいです(泣)
一人目の臨月のときに咳する度に尿もれしてたら高位破水でした。
気になるようでしたら病院に電話してみても良いと思いますよ。

• ハンナ

ハンナ

私もお漏らしレベルの尿もれでした(;_;)
    かなりショックで、旦那にバレないよう着替えようとしましたが、心配で起きてきちゃって...。さらにショックでした(;_;)
    破水って出続けない場合もあるんですかね(;_;)?
    でも匂いが確実に尿だと思うんですよね(。•́•̀。)💦

• 4月15日
永愛mama

私もです(´;ω;`)
しかも喉風邪引いてしまってて夜間に咳がでるんですけど、その度にチョロチョロ尿漏れしててもぉ恥ずかしし、嫌ですよね(><)
起き上がろうとするだけでもチョロっとでたり…💧

早く可愛い赤ちゃんに会いたいですね♡

• ハンナ

ハンナ

恥ずかしいですよね(;Д;)
    しかも昨日旦那に目撃されてしまい...なおさらショックで(;Д;)
    破水の心配とかもあって気が気じゃないです(。•́•̀。)💦
    早く会いたいですね♡♡

• 4月15日