※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

H&Mのマタニティジーンズが歩くたびにずり下がり、サイズが合っていないか悩んでいます。ベルトも苦しいし、寒くなると困る。どうしたらいいでしょうか?

H&Mのマタニティジーンズを着用してます。違う種類のジーンズ3着くらいあります。全てH&Mです。

が、三歩くらい歩いただけでどんどんずり下がってきて、めちゃくちゃ不快です。。ずり下がるたびに膝のあたりからずり下がった生地を太ももに向かって手繰り寄せて、お尻から全体をさらに上に向かってあげる、という作業にものすごくイライラします。笑 ほぼ毎分やってます。

サイズが合ってないのでしょうか?ベルトしようにも苦しいし、これから寒くなってくるとレギンスだけでは無理があるし、、
みなさまいかがですか?

コメント

ぎゃびー

私もマタニティ用履くとそんな感じです🤣

ウエストとお尻がまだブカブカでそれ以外はほぼぴったりくらいです🙆‍♀️

私なりの考えですが…多少お腹は出てるものの妊娠後期まで着れるサイズ感になっているのでまだお腹とかお尻は緩いんだなぁと思ってます😅

上までがっつりだから普通のパンツをあげると訳が違うのでプチイラっとですよね(笑)