※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
家族・旦那

浮気夫の愚痴です。長いです。イライラするので話したい。共感したい。…

浮気夫の愚痴です。長いです。
イライラするので話したい。共感したい。て感じです。

離婚したら?とかの回答は求めてません。

旦那、2回目の浮気。

バレてないと思ってますがスマホロック解除できるためわたしにはバレてます。

1度目の発覚後、旦那了承の上、仕事場までの送迎。GPS。旦那ひとりで出かけること禁止。
してたのに、やられました。
同じ市内で、発覚後3ヶ月からやりとり開始してるようです。

トラックの運転手なので、積荷待ちで寝る〜と言ってトラックにスマホ置いてったかあるいはトラックで何かしてるか…

ただホテルにまた行きたいとか、どーとかいってるのでおそらくGPSバレ防止で女きたらトラックにスマホ置いてってるパターン。

スマホパトロールで発覚。

以下、しかけるわたし🎀。キレる旦那👨。のやりとりです。

👨車庫まで送迎してて、ひとりで出かけることもできない、GPSで監視しててどーやってすんだよ!!

🎀トラックにスマホ置いてってわたしには荷下ろし待ちで寝ると話してるとGPSみてて安心してるし、女が車で行動できてたりしてたら意味ないわな😑

👨そこまでしてするメリットがないわ。してたとしても俺にはデメリットしかないやろ。

🎀そこまでしてたら3パターンよね。
1.相手の女は独身で、旦那くんも独身だといってたら信じるわな。借金があって…休みのない仕事なんです。とかな😑
(今回の女は、このパターン。なぜならLINEでのやりとりで、結婚できるのかな?
と言う問いかけに対し、さぁ?と答える旦那。
なんでそんなこというの😢悲しくなる。と返信する女。
俺の仕事はいつ死んでもおかしくない仕事よ。と答える旦那。。。
既婚と知ってたらこのやりとりはない。と思われる
)

2.女は独身。旦那が既婚は知ってる。けど典型的な人のものが好きなパターンでセフレ希望。

3.W不倫の為、どちらも家庭は大事で壊したくはないから暗黙ルールでの密会。

だとしたらどれとってもバレなきゃデメリットないよね。どれも。

と言ったら黙る(笑)

👨そもそも出会いがねーわ。アプリとるにもセーフティーかけてあって暗証番号俺知らんし!!

と言うので、

🎀ツイキャス(配信ライブ)で独身言ってるよね?それで交換できるよね?

👨それで出会うとかねーやろ!

🎀でもLINEのアイコン家族に変えてよ。て言ってるのにするならツイキャスの連中にはキャラで接してるから番号変えてから!とか言ってる時点でなんか変えられない理由はキャラが大事ではなくてLINE交換したツイキャスの人になんかあった相手がおるんちゃうんか?!

👨ねーし!

🎀ならなんで変えらんの?番号ごと変えるアホなマネ知らんといかんの?LINEだけ新しく取得したらいいんちゃうんか?

👨あいつ嘘ついてた!ってので、電話かけてきたりするやろ!LINEで俺の番号保持してたら変えたところで知り合いかも?にでてくるやろうが!!

🎀なら別に着拒すればいい話やろ。

👨 俺はプライベートな友達よりもツイキャスの友達は親友レベルなんだよ!!

🎀嘘ついてたのか?!って怒ってかけてきてそれでこじれる相手親友どころかそんなの友達じゃねーやろ。
むしろ多かれ少なかれキャラ作って配信してるんだろうな。ってのを理解できない許せないレベルの人が親友なの?それを許すことも理解することもできない人を友達と呼んでるの?

👨…とにかくできねーよ!!アイコン家族にするならしてもいいから新しい番号契約してこいて!!

…😑バカ?バカなの?言ってることに辻褄合わないわwww

さらに、わたし。昨日の夕方から陰部が痒くて本日、病院行きました。

カンジダになったことあるから〜て話すとたぶんカンジダでしょうとのこと🙄

ちなみカンジダは性感染症のひとつですが、常在菌で、疲れたりストレスででるらしいです🙄

性交渉未経験の頃でたことあります🙄それがはじめてです。

そして治っては繰り返して…で、何年か前生理不順で婦人科かかった時も、その3年後の去年、娘を妊娠時も性病検査しましたが陰性でした🙄

なのでもう再発はお友達レベルで仕方ないやつ🙄

しかし旦那には、感染症。とだけ伝えました。
あ。ちなみにわたし今妊娠5ヶ月です。

👨今日病院行ってたのは妊婦検診??

🎀違うよ?診察。婦人科の。

👨なんで?なんだ?痒いのか?!

🎀そう…😞んで治療してもらった。

👨なんやったん??

🎀感染症やって。男性にもうつるらしいよ。

👨なんの?

🎀知らん。

👨なんでしらんの?知らんのに治療されるとかある?

🎀オリモノ採取したけど今日の今日出るわけちゃうよ。2回ほど検査したことあるけど結果はどっかに出すから1週間後。でももう先に抗生剤とか抗菌剤とか先手で処方されよるもん。

👨なるほど…

🎀前に生理不順でかかった時も娘を去年妊娠した時も検査したけど出なかったよ。旦那くんも検査したけどでなかったやんな?男女間でピンポン感染するらしいけど…
陰性できてるのにどこで感染したんやろー…😞
(*性交渉未経験の時からでてたし、疲れてる時にもでる常在菌の悪さだから単なる再発(笑))

👨…………………さぁ…(👨やべ…俺もらってきてた…?)

🎀赤ちゃんになんかあったらどうしよう…😢😢😢

👨とりあえず治療したら治るやろ?(🎀いい加減な発言やな💢)

🎀でもさー…ピンポン感染するらしいからわたし治ってもまたしたらまた私も感染するじゃん。
旦那くんもさー検査しようよ。ハッキリわかるし。

👨別に一緒に薬もらったら治るしいいやろ?(🎀ハッキリ結果でたら不貞行為バレるからか検査をやんわり拒否ですか?)

🎀え。それは無理やろ。検査してでたならともかく男側は無自覚多いらしいから感染してるかわからんやん。感染してない健康体に薬処方とか薬事法的にあかんから無理やろ。

👨あぁ…

🎀だから今度旦那くんも検査しようよ。どこでするかしらんけどさ。

👨……うん………。

バツが悪そうでした(笑)

うん。私、全部知ってるからね!
カンジダ再発で痒くて痛くてイライラしてるから余計に!

こんなのでも旦那のことは好きです。だから再構築。と思ってきていたのになんでこんなことしてくるのか…

なんで旦那はそんなにフラフラしてるんですかね😑
バナナ🍌切り落とすしかないんですかね😑

バレて家庭を壊したくないのになぜなんですかね。バカなんですかね😑壊したくないのに守る事もできないとか…なんなんでしょう😞

イライラする気持ちと、アホかお前は!って気持ちと、悲しい気持ちと…が交差して話しがしたくて書かせてもらいました。

長々とすみません。

コメント

あや

結構トラック運転手の浮気って多いですよね…

私の知人の旦那や知り合いも一人の時間が多い分好き勝手やってます。

車内に女呼んだりとかもあるみたいです😭

ドライブレコーダー音声付きに変えて、車内の様子もわかるようにするとか?

携帯も遠隔で操作できて、勝手にカメラオンできるようにするとか?

他に何の対策したらいいんでしょうね😭😭😭

ななみん

男ってなんでそういうことするんですかねぇー...😥
てか、言い訳下手すぎてもう話にならんわ!って時あります😅

なな

スマホのやり取り見てるの気づいてないんですか〜?😳

うちもバレてないと思ってますが全部バレてます😊😊
が、平気でシラをきるので携帯貸せって言って証拠突きつけます😊

話し合いしたらしばらくは落ち着くけど、また時間が経てば・・・

理性に抗えないサルなんだなって思ってます😊

みかん

🍌下の毛、全部剃って油性ペンで家族の顔を書いてやったらいいんじゃないですか?
懲りない旦那さんですねー!
独身のフリして、浮気相手の女の人も既婚と知らないならそちらも気の毒ですしね😅

私の旦那もトラック運転手です!
旦那はしてませんが、
浮気多そうですよね。。
旦那が言うには忙しいのに
できる訳ない!って言ってました。
浮気する人はなんの仕事
だろうとすると思いますが、、

携帯はネットアプリ使えないように
した方がいいと思います。