※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

20〜21歳の頃に元彼の影響で喫煙してました🚬その時期もバカみたいに吸っ…

20〜21歳の頃に元彼の影響で喫煙してました🚬
その時期もバカみたいに吸っていたわけでなく、22くらいから妊娠する半年前くらい(24歳くらい?)はもらいタバコを月1〜2本吸うくらいで、もちろん妊娠以降も出産以降も1本も吸ってません。
もう完全に吸わなくなってから2年以上経つのに、たまに喫煙してる人を見るとあ〜吸いたいなぁ〜とふと思ってしまいます。
今後のことも考えると息子のためにも自分のためにも吸いたくないです!
吐き出すところがなくて、決意表明的なことがどうしても書きたくて書かせていただきました!
絶対タバコ吸わない!

コメント

雷注意

吸わない方がいいですよね〜💦

私は10年間ガッツリ吸ってたので辞めるのしんどかったですね。
辞めて5年経ってもまだ吸いたいですよ。
依存って怖いです。

でも最近ようやく、タバコの臭いが臭いと感じるようになりました!
それまではふわっと匂うと「吸いたい!」ってなってたんですけど。
完全に脱する日が近いかもしれないです〜^_^

• みー

みー

依存怖いですよね!

お!すごいですね!!
    完全に脱したいですね〜!!

• 10月2日
Aya

あたしも全く同じです!!!
そんなに吸ってなかったのに
産後ストレスなのか?
めちゃめちゃ吸いたくなって
楽天でいろんなフレーバーの
害がないタバコ?買いました!😂
すごいいい匂いだし、
吸った気になれました(笑)
それでタバコ欲は無くなりましたよ😀

• みー

みー

わかります!
    産後ストレスなんですかね😭😭

わぁ!それいいですね!
    旦那が超がつくほどの嫌煙家なのでそれを許してくれるかわかりませんが…😭😭

• 10月2日