※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
雑談・つぶやき

先日、幼稚園の園見学に行ってきました!若干、場所と人見知り気のある息…

先日、幼稚園の園見学に行ってきました!
若干、場所と人見知り気のある息子。
途中オモチャで遊ぶ時間があり、楽しくなってきたスイッチ入ってすぐ、次の部屋行きます。と言われて、機嫌が最高潮に悪くなり😱ギャン泣き、泣き崩れて大暴れ💥
最悪でした💧質問何個か書き記して行ったのに結局一つも聞けるどころではなく、私が泣きたくなった😂

でも、この園で決定なら、願書の準備、面接のスケジュール組んでくれると、優先?的な扱いになったので安心!

これで落とされたら、びっくりだけど!
プレ行ってなくても入れそうで安心した🥺
息子のお陰で有名人になってそう、そのくらい暴れてた😂
本当に申し訳なかったです🙇‍♀️
だけど、願書提出と面接緊張するーーー!!!
皆さんの投稿みてたら、綺麗目な服なんてないし😂
息子のものもだけど、自分の物も揃えなきゃ😱
トイトレもまだ、言葉が出ないから
頑張って練習しなきゃーーー!!!
頑張れ!私ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメント