※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た後、少量の出血があり不安です。同じ経験の方、赤ちゃんは育ちましたか?待つ間、不安です。

聞いてください。
妊娠検査薬で排卵から14日目と15日目に妊娠検査薬をしました。陽性だったのですが本日から少量の出血が、、、再度検査薬を試すと陽性なのですが不安すぎて。。
無事に赤ちゃん、育ってくれてるのでしょうか。同じような体験をした方、無事に赤ちゃん育ちましたか?

信じて待ちたいのですが不安になってしまって。。

コメント

はじめてのママリ

6週目に茶色い血がでました。しかもかなりの量だったのでとても不安でしたが、大丈夫でした!!

• いろろママ

いろろママ

6週目ですかー。。私はまだ4週とちょっとなんです、、、
    私も大丈夫だといいんですが、、

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

出血があっても大丈夫なときもあったし、ダメだった時もあります😣ちなみに流産していても手術までは妊娠検査薬は反応していました💦

• いろろママ

いろろママ

そうやんですね、、、
    流産が怖すぎて、、、検査薬は反応していたんですね、、(T^T)

• 9月30日
🐆

初期の頃は出血することもあるそうですよ☺︎ただ出血の量が生理並みに多かったりするようでしたら、一度病院にかかってみては…?

• いろろママ

いろろママ

そうなんですね、、ネットでも色んな情報がありすぎて。
    出血が続いたら病院にいってみます。まだ今の時期にきても妊娠かどうかわからへんってかかりつけの先生には言われましたが、、、

• 9月30日
みー

多分着床出血かと思いますよ😌
ずっと出血が続くようであればすぐに病院に行かれてください😖
半日から1日~2日以上出血が続けば必ず病院に行かれてください😖

• いろろママ

いろろママ

そーだといいのですが。お腹とかは痛くないので、、、
    ちゃんと育つことを願います。

• 9月30日