※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
雑談・つぶやき

涙ばっかり出てくるーー中学校の部活の飲み会行ったのはいいもののみん…

涙ばっかり出てくるーー

中学校の部活の飲み会行ったのはいいものの
みんな幸せそうで楽しそうで
うちだけ浮いてる気がした…

別に不幸せなわけじゃないけど、、、

コメント

もえまき🐶💙

みんな結婚してなくてって感じですか?
学生で楽しそうとかそんな感じですか?

にこ☻

隣の芝は青い
ってやつですね😥💦

浮いてる感じはすごいわかります😂
まだ20歳ですけど思考が20歳じゃないなって自分でもわかります。完全にママです😂

KP~とかなにそれ?だしタピオカも高いから飲みません。
カラオケでオールしたり飲み明かしたりもしたことないですし自分のためにブランド品買ったこともないです😞
年子で妊娠したので友達と飲んだことすら数回しかないですしかも宅飲み🤣

すごいいわゆる普通の20歳に憧れます。免許取って自分の車で遊びに行って〜
でも自分で選んだ道だから羨ましいですけど後悔はしてないです😆
ママ思考とっても楽しいです!欲しいものが自分の服より子供の服だったり家電にこだわったり…
周りの子には理解して貰えないだろうから少し寂しいです。浮いてる感じします笑笑

同級生にたくさんママいるので、まだいいですが😂
幸せのベクトルが同い年と違うんですよね~子育て頑張りましょー!😆

ママ子

若いママほど、周りと比べちゃう機会も多いですよね😢

私は30過ぎて結婚出産しましたが、
同年代の独身バリバリで働いてる友人を見ると羨ましいなー🤤ってやっぱり思います❗
自分だけの為にお金も時間もつぎ込めるなんて、本当に贅沢の極み🤤❗

それと同じくらい羨ましいのが、
結婚を早くして子育てしっかりし終えて子どもが幼稚園や小学校に通ってるから仕事楽しんでる同年代も、家計も子育てにも余裕があって本当に羨ましいなぁ🤤って思います❗

それと後は、旦那さんの稼ぎが良い専業主婦の皆々様が本当に羨ましいです…🤤❤(笑)

ただの無い物ねだり何ですけどね😂(笑)