※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
ココロ・悩み

妊娠検査薬で薄い陽性反応が出たけど、旦那が信じてくれず怒ってくる。嬉しい気持ちと怒りがわからない。悲しい。

妊娠検査薬使ったらかなり薄いですが陽性が出ました。
一年半妊活頑張ったのに…旦那は信じてくれません。
まだ信じられないのは何となくわかります。これだけ薄ければ疑いたくなるのはわかります。けど、何でそれとは別に怒って来るんでしょうね。生理予定日は明日なんですけど昨日妊娠検査薬使ったらそれも怒られました。
あたしは薄くても嬉しくて泣きそうになったのに怒られるって意味がわからないです‥あれだけ欲しいってお互い言ってたのに‥
「俺は信じないからな!!」
2人目妊活した意味あったのかな‥何か悲しいです。

コメント

めぐ

妊娠おめでとうございます♪
旦那は戸惑ってるんですかね(・・;)?
一緒に喜んでもらう為にも二、三日あけてもう一回検査薬して線くっきりのやつを見せてみたらどうでしょう(*^-^*)?
納得して喜んでくれるといいですね♪

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊
    旦那は多分流産の事を気にしてるんだと思います。
    上の子が生まれる前にもこんな感じで薄くしか出なく病院行ったら赤ちゃんが居なく初期流産だったので💦

• 10月1日
はじめてのママリ

ん?おめでたい事なのでは?
なぜ信じないのですか?

• ミニー

ミニー

多分、流産した時こんな感じで妊娠検査薬薄かったし、今まで出来なかったから何か信じられないと言ってました💦

• 10月1日
いずみ

私も最初このくらい薄かったですよ!
おめでとうございます😊💓
旦那さんはきっと、なかなかできなかったのもあって、喜ぶのがこわいんじゃないですかね?
胎嚢、心拍が確認できたらきっと喜んでくれると思います✨
元気に育ってくれることを祈ってます❤️

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊
    それを言ってました!けど一応してるみたいだから一緒に喜びたいのに何か悲しいです⤵︎

• 10月1日

ちゃんと線見えますね!おめでとうございます😊

旦那さんもそれだけ欲しい中1年半妊活ストロベリーさんと一緒に頑張ってきて次こそは!と期待して、、これで期待してまたダメだったら気持ちがシンドいとかなのかなって思いました!

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊
    まさにその通りです!
    でも一応出来てるみたいだから一緒に喜びたいのに喜んでくれません⤵︎

• 10月1日