※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

向山荘で子供との宿泊初めて。料金は同じだが、料理は小学生と同じ?食事について教えてください。

箱根にある保養所、向山荘に宿泊したことのあるかた、教えて下さい!

向山荘は何度か利用させていただいたことはあるんですが、子供を連れての利用は初めてです。

希望するときの息子は一歳半。おそらく離乳食も完了しているかと思います。
食事が必要な場合、乳幼児でも小学生と同じ料金がかかることは承知しているのですが、料理も小学生と同じものが出るんですか??レストランのお子さまランチ的なものだったら食べられると思うんですが、、、

コメント

みーちゃん

頼んだことはないのですが、お子様料理を頼めばみんな同じものだと思います。
うちは2人とも小食なので、特に子供用のご飯は頼まず大人の料理を取り分けしてました。
当日に頼めるうどんとかポテトとかあると思うので、取り分けで足りないようであれば頼んでもいいと思います。

• みー

みー

ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

• 10月1日