※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
その他の疑問

しまむらで服を何着か買いました🙌服を買うつもりはなかったのですがちょ…

しまむらで服を何着か買いました🙌
服を買うつもりはなかったのですがちょっと見てたら可愛い服が結構あって安いし♪と思って買ってしまいました。

でも違う目的で行ったので抱っこ紐で、おまけに寝てしまったため試着もできなくて。
帰ってきて着てみたらなんか違うなー😱となったのが2着💦💦
返品も言いにくいけど、形や大きさ的に着ることはないだろう。という感じです😭
サイズを変えたら解決するものでもないです😭

みなさんなら返品しに行きますか?
それとも我慢して着るかそのまま眠らせますか??

返品する時に理由を聞かれた事が過去にあるので2着もだと何か嫌だなぁ…て思ってます😱

コメント

もーも

返品もしくはメルカリで売るですかね!

  • すず

    すず

    メルカリですか💦
    しまむらのものだとかなり安くしないと売れなさそうですよね😅

    • 9月30日
deleted user

私なら返品します!笑
しまむらのレシートあれば、どこのしまむらの店舗でも返品返金はしてもらえますよ🥰少し恥ずかしいかもですが頑張って下さいね(*˙︶˙*)ノ"

  • すず

    すず

    どこの店舗でも良いんですね!
    知らなかったです😊
    勇気だして行って来ようと思います😖

    • 9月30日
はっちぽっち

昔しまむら系列のアベイルという店で働いてたことあります。
系列店だし何年も前なので対応とか変わってるのかもしれないけど。。
特に悪質でなければ(毎週返品にくるとか、大量購入大量返品)理由聞いたりしないと思います🙌
不良品じゃないかの確認で聞くことはあると思いますが💦
みなさんが思っているよりも、頻繁に返品対応してますよ!笑
だから大丈夫です😊

  • すず

    すず

    2着もだと多いかな?💦て思って返品しに行くのドキドキしてます😱
    でも同じ系列で働いてた方の意見はとても心強いです😭🌟🌟

    • 9月30日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

しまむらに返品しに行ったことあります!
レシート持って行ったら普通に対応していただけました✨

  • すず

    すず

    そうなんですね😆
    理由とか特に聞かれませんでしたか?

    • 9月30日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    特に聞かれなかったですよ😊

    • 9月30日
  • すず

    すず

    昔は聞いてたとか店舗によってとかあるんですかね😱
    私も聞かれずささっと返品できたら良いです😭明日行ってきます💭

    • 9月30日
ぽんちゃん

返品しちゃいます!
私も別のお店ですが理由聞かれたことあったんですけど、家で来てみたらサイズが合わなくてって言ったらサイズ変えますか?って聞かれていや、もう大丈夫です。って言ったらサクッと変えてくれました。
赤ちゃんを理由にするのもあれですがこの子いるしここでの試着は厳しいし家に帰ってまたサイズ合わなかったりしても嫌なんで結構ですって断ればささっと返品対応してくれるとおもいます♪

  • すず

    すず

    それ良いですね😆✌
    また抱っこ紐で行って、もし言われたらそうします!笑

    • 9月30日