※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

切迫早産気味でリトドリン服用中。張りや胎動が気になる。張る日があるのは普通ですか?

切迫早産気味でリトドリン服用しています。
いつもは張ることもそんなにありませんが、今日は夕方から夜にかけてわりと張ります💦
今日は胎動も強めに感じたり、トイレも近かったり、、
いつもと変わらずトイレ、食事以外はほとんど横になっていたのですが🤣
日によって張る日があったりしますか??

コメント

ままちゃん

私もリトドリン 飲んでます。日によって張りの回数や強さ、違います🥶🥶

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    やっぱり違いますよね😭
    効いてるのかなーって思っちゃいますがどうにもならないですよね。😢

• 9月30日
  • ままちゃん

ままちゃん

☺︎さん 私てきには薬飲んでても効いてる感じほとんどしないです。笑

• 9月30日
  • ☺︎

☺︎

頚管長が短くて飲んでるかんじですか?それとも張りが多くてですか??

わたしは頚管長が短くて飲んでます😣

• 9月30日
  • ままちゃん

ままちゃん

頸管が短いのと張りも多いので飲んでます😭👈🏻

• 9月30日

同じく飲んでいます。
夕方から夜にかけては張りやすい気がします😥
あと日によって心配になるくらい張ったり、全然張らない日があったりしますね💦

妊娠してからお腹の子に振り回されっぱなしです😅

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    やっぱり夕方〜夜は張りやすいんですかね😥
    わかります、張らない日は本当に調子いいなーって感じですよね💦

• 9月30日

退会ユーザー

うちの子が夜型なのか寝る前の胎動が激しくて、よく1時間に6回くらい張ったら連絡とか言われますが余裕でそれくらい張ります😅
    でも胎動が落ち着けば収まりますし、一度それで夜間かかったんですがなにも問題が無かったので、胎動が激しい時の張りはあまり心配しないようにしてます💦

危険な張りとそうじゃない張りの区別は難しいですよね💧

• 9月30日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね!🤣
    たしかに張ってるときは胎動が激しい気がします。。
    どのレベルで受診すればいいのかもよく分からないくらいですよね。😂

• 9月30日