※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
お出かけ

今週末、1歳半の娘と旦那、妊娠中の私、私の両親の5人で伊勢、鳥羽辺り…

今週末、1歳半の娘と旦那、妊娠中の私、私の両親の5人で伊勢、鳥羽辺りに一泊旅行へ行くのですが、伊勢神宮と鳥羽水族館はなんとなく行こうかという話になってますが、他はどこか楽しい場所ありますか?

なるべく子供と妊婦に優しいところがいいのですが…

車で移動するので最悪オムツ替えなどの場所がなくても大丈夫かと思います。

あと、子連れ&妊婦の旅行でこれ持ってた方がいいよ、これはこうした方がいいよ、というアドバイスがあればそちらも教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

mochimama

鳥羽水族館もよかったですが、我が家は伊勢シーパラダイスが凄くよかったです!!広さもちょうどよく、動物とのふれあいや体験系が沢山あり、子供が凄く喜びました!

ままり

志摩スペイン村は小さい子から妊婦、年配の方にもおススメらしいです🤗
私も今週行く予定です!