※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨好き
妊活

クロミッド服用後、排卵検査薬と基礎体温で排卵を確認中。線が薄く陰性で、体温も変化なし。タイミングは取るつもりだが、まだ排卵していない可能性があるか心配です。

2人目妊活中です。
今週期初めてクロミッド服用しました。

9/28(土)病院受診 卵胞16mm
と言われ、2日後、月曜日に排卵するよと言われました。

病院の受診と併用して、排卵検査薬と基礎体温もつけているのですが、排卵検査薬は金曜日からずっと薄い線が出続けたまま陰性?だし、基礎体温もほぼ変わりません。
タイミングは取ろうと思っていますが…これって多分まだ排卵してないですよね?(>_<)

コメント

梨好き

基礎体温です。今週期から計測し始めました。

ちゃん

私もクロミッド服用し、排卵検査薬を初めて使用しました!

私は今回金曜日に20ミリで排卵直前と言われましたが、排卵検査薬は今日陽性から陰性にかわりました。
金曜日に20ミリだとその日排卵と思いきや排卵検査薬と比べると2.3日ずれがありました。実際はどうなのかわかりませんがww
回答ではないのですが同じようなかんじだったのでコメントさせていただきました。

• 梨好き

梨好き

コメントありがとうございます!そうなんですね〜…😭
    やっぱりズレることもあるみたいですね😅連日タイミング取るのがそろそろきつくて…(笑)💦

実際どうなってるのか分からないのが本当モヤモヤしますよね🤣私も排卵検査薬が陽性になるまで2〜3日様子見てみます!

• 9月30日