※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
妊娠・出産

食べづわり中の方へ 夜ご飯、自分だけでいい時の食事について相談です。外食も作るのも面倒で、お菓子は危険だと思います。皆さんはどんなものを食べていますか?

食べづわり中の方に質問です!

夜ご飯が自分の分だけでいい時どんなもの食べてますか??

作る気にはならないし、毎回外食は気がひけるし…
みなさんどんなもの食べて過ごしてますか?😩
しかも旦那いないとお菓子とか食べちゃうので危険で😱

コメント

comugico.

とにかく米食べてました😂
旦那がいない時は作るの面倒くさいのでふりかけご飯とか納豆ご飯とかそんな感じで済ませてましたよ!
おかし食べそうな時はスルメにしてずーっとしゃぶってました(笑)

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    やっぱ簡単に済ませちゃいますよね笑笑
    スルメ!臭くなりませんか?!笑笑
    私も食べてたときありましたが、クサイと言われて辞めちゃいました笑笑
    でもあれ半永久的にしゃぶれるんでいいんですけどね🙄笑笑

    • 9月30日
まめ大福

私はセブンのおでんがとにかく美味しく感じて💦
旦那はセブンのおでんを食べない人なので
いない時は、ここぞとばかりに食べてました
シラタキとか大根だとカロリーも気にならないし、3つ買って300円程度なので、、
足りないようならおでんおかずに白米食べてました😅

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    おでんめっちゃ私も好きです🥺
    自分じゃ作る気にはならないんですけどね笑笑
    コンビニ行くと買いたくなります笑笑
    でもおでんをおかずに食べたことはなかったです!!
    おかずとして食べれるんですね😳

    • 9月30日
  • まめ大福

    まめ大福


    コンビニおでんは薄味なので、おかずにはむいてないと言われていますが‥
    私はよくやってましたね😅
    物足りない時はふりかけと、鮭フークが私は鉄板です笑

    • 9月30日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    そうなんですね😳
    ふりかけって無敵すぎますよねwwww
    でも食べる時間とカロリー気にしてあまり食べたくなくて😂
    とりあえず旦那今出かけてるので、帰りにおでんだけ買ってきてもらいますwww

    • 9月30日
ゆみ

私はおにぎり食べてましたよ😊

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    お米食べると太っちゃいませんか?!

    全然関係ないんですけど、コンビニのおにぎりのご飯の味が好きなんですけど、あれ再現できないんですかね😂

    • 9月30日
  • ゆみ

    ゆみ

    大きいのじゃなくて、小さめで作ってました!

    すっごいわかります!笑笑
    硬さといい、程よくていいですよね😊笑

    • 9月30日