※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

旦那様のお給料について相談です。電気工事士で39歳で手取り25~30。貯金が不安定で週6働いているけどもう少し欲しいと感じています。中小企業の現場仕事でこんなものでしょうか。

アラフォーの旦那様をお持ちの方、旦那さんのお給料どのくらいですか?

うちは電気工事士で39になりますが手取り25~30です😅

変動するので貯金出来たりできなかったり💧

ヤバいです💧

週6で日曜日もたまに出て頑張って働いてるので文句は言えませんがもう少しもらってもいいんじゃないかと思いました💧

中小企業で現場仕事てこんなもんなんですかね💧

コメント

かみなりママ

うちなんか25万いけばいいほうで、20万しかないこともありますよ……。
しかも時間外60時間以下だと25いかないです😭

ばらつきあるとのことですが…39歳の年収は430万(手取りではなく年収)くらいからが中央値なので、悠さんの旦那さんならボーナスによりますが越えてるのではないでしょうか?
あと転職したって手取りでいきなり30貰うにはかなり学歴か経験必要ですから今より良くなることはあんまりないかと…。
他人と比べるより応援してあげたらいいと思います。
旦那さん頑張ってますよ😊

• いちご

いちご

そうなんですね😢
    貯金できますか💦?

うちボーナスは寸志なんでかなり少ないです💧

そうですよね💧
    電気工事は15年位やっていて来月1級の試験受けるようです💡

他人と比べてる私は最低ですね😢

ありがとうございます😢

• 10月1日
  • かみなりママ

かみなりママ

うちは私が正社員でガッツリ働いてるのでなんとか毎月赤字って感じではないですけどね😅
    毎月ちょっとと、私のボーナスは貯金です。
    でも悠さんの旦那さん資格もとって頑張ろうとしてくれてますし、偉いですよ✨

• 10月1日
  • いちご

いちご

そうなんですね✨

なら安心ですね☺️
    私なんてパートで⤵️
    将来不安です😅

頑張ろうとしてるんですが仕事が激務だったので全然勉強出来ずに試験受けるようです💦

• 10月1日
ママリ🔰

うちの夫は41歳で年収1000万くらいだと思います。
飲食業界なので拘束時間も長いし休みも全然無し。激務です。
いまが年収のピークらしいのでこれ以上上がることは無いとのことです…