※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

私が妊娠前に貰ったビールが消えた。友達の彼女が持っていったみたい。その彼女との関係が気になる。

私の心が狭いのは承知です(笑)

ですが、なんかモヤっと🤣
私が妊娠前に職場から仕事頑張った報酬でビールを貰いました!

が、まだ授乳中で飲めず保管。その後妊娠発覚でまた飲めなくなりました😱ビール大好きなのでケチ臭く保管してました。

主人はビール飲めないのですが今日帰宅したらごっそり消えていました。友達同士でのBBQで彼女連れてくる人が居るんですがその子もビール大好きらしくて…持って行ったんだと思います😭

私も知っているので前から渡したら?と言われてましたが上げたくなくて流してました(笑)

正直あまり好きじゃ無いんです。妊娠中入院した時にそれを分かっていてうちでBBQしてキッチンまで勝手に使ったり…
子供が同じ学校で運動会の時私が主人から離れる度にその彼女が主人の側に行き私が戻ってくると離れたり😥子供たちだけ残して夜バイトに行ったり…

不思議な人で私とは価値観違うんです💦

なのでその人に飲まれたのがなんか凄くいや!笑笑

そしてその位で嫌と思ってしまう私もいや!笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも、そういうのめっちゃ嫌です(笑)旦那さんも勝手に持っていくなんて乁( •_• )ㄏ

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    しかもそれなりに業績あって貰ったやつなので発泡酒じゃないし500mlで(笑)
    気づいて最高萎えました🤣

• 9月30日

いや普通に嫌です😑あんま好きじゃない子なら尚更嫌です😱

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!私だけじゃなくてなんだか嬉しいです🤣
    しかもまだ帰ってこないしご飯は家で食べるとだけ連絡きて…凄い迷惑(笑)

• 9月30日