※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
妊活

生理予定日で、眠気と吐き気が続いています。妊娠検査薬を買いましたが、まだ生理予定日なので悩んでいます。1人目のときは翌日に陽性反応が出たそうです。

今から妊娠検査薬使うか迷ってます。

本日生理予定日。
土曜日あたりから眠気吐き気。
今日も眠気と特に吐き気が強すぎて
さっき妊娠検査薬買ってきました!
増税前ですし…笑

1人目のときは生理予定日翌日に
陽性反応が出ました。

念のためで2回用を買いましたが、
今日まだ生理予定日なので
貧乏性な私は、もったいなくてためらってます😂

コメント

deleted user

私ももったいないタイプなので確実を狙って予定日から10日後にしました🤗

体調や体の変化的には
8割妊娠した!って感じでした(笑)

  • たらたら

    たらたら

    ご回答ありがとうございます!
    いやー、いいですね!確実に確実を狙って寝かせて寝かせての10日後!!強い心を見習いたいです…笑

    私は今七割妊娠したと感じてます…あぁどうしよう…笑

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも2本あるなら使ってもいいかも…🤔
    私1本のしか売り切れでなくて10日後まで待ったので(笑)

    押し入れにナイナイしておきました(笑)

    • 9月30日
  • たらたら

    たらたら

    押し入れのくだりを読んで、静かに奥歯をぎゅっと噛み締めて笑いました…!笑

    野。先生にアドバイスもらったように、使ってみようかなと思います…!!
    でも日付が変わるまで待ってみます!←大差はないですが笑

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    笑われちゃいました🤭
    1本だったから(笑)

    日付変わるまで待てるのであれば
    明日の朝イチの方がいいかもです🤗
    あさイチは尿の濃度が高めなので
    検査薬に反応する物質も溜まってそうです😁

    • 9月30日
  • たらたら

    たらたら

    私は2本でも押し入れにナイナイしそうな貧乏性野郎です…!笑

    そうですね!明日の朝がいいのかもしれない…❗
    親身になってくださりありがとうございます😢
    濃厚なやつ明日いっときます!!笑

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2本でもナイナイは…分かります🤭
    私も実際2本あったら分からない(笑)


    豚汁の具が火が通るまで
    ぽっぽこぴーさんのいい結果出るよう願ってます!🥰❤️




    本気でいい結果出るといいですね😍

    • 9月30日
  • たらたら

    たらたら

    豚汁食べたいです🐷笑
    ありがとうございます!!
    ひとまずアドバイスの通りで、明日の朝イチでやってみます!!!!!!!!はぁぁぁーーーーーーー(・´д`・)❤️

    • 9月30日
みゆ

二回用なら私ならやっちゃいます🤣❤️
もし空ぶってももう一回出来るし!と思って😚
手元に検査薬あったら気になって他の事が手につかなくなりませんか?🤭

  • たらたら

    たらたら

    ご回答ありがとうございます!
    そうなんです!ほんとに、それしか頭にありません。笑
    子供の遊び相手も上の空気味なんで、やってしまおうかな…あぁ治れこの貧乏性。。笑

    • 9月30日
  • みゆ

    みゆ


    ですよね🤣
    私も買ったらその事しか考えられなくなるタイプです。。笑
    予定日当日なら反応出そうな気がしますけどね😚❤️

    • 9月30日
  • たらたら

    たらたら

    なんだかんだで、やっと今寝かしつけやら家事が、第一段階落ち着きました!笑
    なので…そわそわしながら寝て、朝イチでやってみようと思います…❤️
    寝れるかな…笑

    • 9月30日
ふーみん

私ももう一本あるならやっちゃいます💕
私も今日生理予定日なのですが、体調がいつもと違う気がしてます✨
ぽっぽこぴーさん、何か初期症状ありますか?

  • たらたら

    たらたら

    ご回答ありがとうございます!
    おわ!!仲間ですね!!!!!
    私はとにかく数日前から眠くてたまらないのと、週末から吐き気が強いんですよ😱
    初めてのときは、頻尿で気づいたんですけどね🤔
    ちこさんは、どんな感じです??

    • 9月30日
  • ふーみん

    ふーみん

    なんか、同じ予定日で気持ち共有できて嬉しいです😆
    吐き気があるんですね!それは妊娠の可能性に有力な症状ですね😊
    私は昨日までは下腹部がズシーンと痛かったのですが、今日から胃が上がってる感じがして息するのがちょっと苦しいです🤣

    一人目が全く症状もつわりもなかったので感覚がつかめないですが、今回期待してしまっています🤣

    • 9月30日
  • たらたら

    たらたら

    息苦しさ!!!これかなり予感しますね✨
    同じ予定日だと、ほんとなんでも話せる感じでうれしいです🎵
    お互い妊娠してるといいな…

    ちこさんは、いつ検査薬やります??

    • 9月30日
  • ふーみん

    ふーみん

    こんにちは!
    前回妊娠した時予定日3日前で検査薬反応したのですぐにでもやりたいのですが、先月からhcg注射打ってて、検査薬に反応してしまうらしく金曜日まで我慢せざるを得ない状況ですー😭ぽっぽこぴーさんはいつしますか!?😊

    • 10月1日
あーちゃん

二本あるならやっちゃうかなぁ…

今、10wなんですが、8/20予定日でしたが夏休みでバタバタで買いにも行けず、幼稚園始まった9/2に買って次の日やりました!

でも、その前から吐きたくても吐けない吐き気があったり疲れや眠気がすごかったのでこりゃ来たな‼️と確信してたので10日あっという間に過ぎてました(笑)

  • たらたら

    たらたら

    ご回答ありがとうございます!
    夏休み、お疲れ様でした🍉✨
    私も10日くらい待てるなら待ちたいですが、難しそうです😂笑
    三人目やと確信中の確信ですね!!
    夫にはあと2日は待て!と言われました!
    夫婦揃って貧乏性です😂😂😂

    • 9月30日