※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@なっちゃん@
家族・旦那

毎年同じなので品物を贈ろうかなと思いながらも決めきれず。義母は50代…

こんにちは😄今年も母の日がやってきますね✨皆さん義母に何を贈られていますか❓今年で結婚4年目で今までは悩みながらもお菓子と花(プリザーブドや鉢、生花)を贈っていました。毎年同じなので品物を贈ろうかなと思いながらも決めきれず。。。義母は50代前半で、遠方に住んでいるので特別仲良しでもなく中悪くもありません。参考にしたいので、皆さんのお勧めや経験談を教えてください❤

コメント

カナ

息子が1歳になったので、この1年間の息子の写真をスクラップブックにして渡します(^^)
うちに1冊あるのですが、それを可愛い可愛いと見ていたので、良いかなと思いました。

• @なっちゃん@

@なっちゃん@

初節句と誕生日のお祝いのお返しに丁度先週子供の写真を送ったんです😄
    連続写真はうちは溜まりそうなので来年検討します✨
    お義母さんきっと喜んでくれますね❤スクラップブック作るのも楽しいですよね😍

• 4月15日
ゆずスト

こんにちは(*'-'*)
私は毎年紅茶とお菓子のセット送ってます!
今年は、先日還暦祝いにコーヒーメーカーをプレゼントしたのでお菓子とコーヒー豆のセットにするか考え中です!
ストールなども考えたことあるんですが、センスがよくわからないので悩んでます( ; ; )

• @なっちゃん@

@なっちゃん@

紅茶お洒落でいいですよね❤飲んでるの見たこと無いので見送ってたんですが、茶葉じゃなくてティーバッグタイプだったらたまにでも飲んでくれますよね✨今年検討します❤
    母の日フェアとかでエプロンとかカップも見たりするんですが、センスわかんないですよね😭

• 4月15日
おいなり

うちも、悩んでます〜(>_<)
義母の誕生日も近いので毎年このくらいの時期からモンモンとしてます…(笑)

うちは結婚してから送るようにしてて、2年目の時はこれを実母と色違いで贈りました!

• @なっちゃん@

@なっちゃん@

可愛いですね❤癒されます✨
    置物とかパワーストーンは考えに無かったので、義母に合いそうなものがあればチョイスしてみようと思います❤ありがとうございます❤

• 4月15日
3兄弟mama  fight

松坂牛❔かなにかのハンバーグのタネです(*^o^*)実家にはさくらんぼです(^_^*)

• @なっちゃん@

@なっちゃん@

お花とかより喜ばれそうだし、自分で買わないような高級食材もありですね❤お中元とかお歳暮と被りません❓全部食材贈ってますか❓

• 4月15日
でーる★

今年はエスティローダーの
口紅に名前ほったのをプレゼント🎁しました〜✨
出産などでバタバタするので今年は早めになりましたが、凄く喜んでくれました〜♪♪

• @なっちゃん@

@なっちゃん@

化粧品✨ブランドとかカラーとかお気に入りをあげるの難しそうですが、お義母さんのことよく理解されてるんですね❤名前入りも特別感があっていいですね😍

• 4月15日