※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈💓💓
妊娠・出産

赤ちゃんの成長や検診が楽しみ。マタニティウェアの切り替え時期について相談しています。

今週の土曜ぐらいには赤ちゃんが2センチぐらいになっていると思うからその頃予定日を決めましょうと言われました☺️
5月のいつ頃かな〜💛
病院では何周目とかは特に言われてないし
排卵日も確実じゃないのでだいたいの週数しかわかりません😅😅
茶オリが少し続いており不安ですが赤ちゃんを見れる検診が楽しみでしかたないです😊💛💛

みなさんはいつ頃からマタニティウェアに切り替えましたか?😊
つわりで食べすぎたりお腹が苦しくなったりで
ゆるゆるな服をもう着たいなーと感じてきました😱

コメント

deleted user

マタニティウェアは、臨月に入ってから着ただけです💦
UNIQLOとかでワンサイズあげてました😊

mama♡

1人目の時は20wあたりから普通の服が厳しくなった気がします🤔
仕事柄スーツスカートを毎日来てたので、ファスナーあげずに着てました。笑

ゆみ

安定期入ってからマタニティーデニムとワンピース買いました‼️あとはウエストのゆるいボトムで何とかなりました😆家では少し大きめのワンピースと、マタニティーレギンスで過ごしてました。