※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

3歳の男の子、身長93.5cm、体重14.5kg。長袖を買うとき、袖を1回折る100か2回折る110か迷っています。

来月3歳になる身長93.5センチ、体重14.5キロの男の子です。長袖買うとしたら100と110どちらを買いますか🤔?
100は袖を1回、110は袖を2回折るぐらいです💦

コメント

deleted user

2回も折ってるのは
さすがにカッコ悪いな〜と私は思うので100買います!

  • みつ

    みつ

    そうですよね😨
    ちなみにズボンならどうしますか?💦

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    デカすぎで足元もたついて転けたり走りにくかったりしたら可哀想なのでズボンは丁度いい丈のをいつも買ってます❁︎

    • 9月30日
ママリ

私なら100買います😊
ズボンはぴったりかややゆとりがある?くらいで買います。下が大きめだと動きづらいかなーと思うので💦

deleted user

うちは100を買います!長袖を着る期間は半袖より長いので、春までは確実に着れるでしょうし、次の秋ももてばいいなーくらいで。
袖は折ってもドンドン出てきたりして本人も気にするし、お外では危ないので💦