※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
妊活

子宮内膜採取時の出血はいつ終わるでしょうか?

子宮内膜の検査で内膜組織を採取した事ある方に質問です。
採取した時に多少の出血がありました。
なので採取した時にタンポンを入れてもらったのですが、2.3時間したら取っていいと言われ取りました。
取ったあと、拭いても全然血は付かなかったのですが、次の日に茶色い血(生理後半の血)みたいなものが出て、2日続いていて、今も出ています。
子宮内膜採取の時の出血はいつ頃終わるのでしょうか?

コメント

うさ

検査で子宮内膜採取しました。
血が結構出てタンポン3時間くらいしてました。
その後2、3日で止まったと思います。

心配でしたら病院に問い合わせてみるのが一番いいかと思いますよ😊

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    そうなんですね!
    明日になっても止まらなかったら連絡してみます🥺
    ありがとうございました!

    • 9月30日