※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
子育て・グッズ

子どもと家族での初旅行先を探しています。関西在住で、沖縄が候補。子どもが楽しめ、おいしい食事や温泉がある場所が理想。ディズニーも好きだが、絶叫系はNG。

子どもが生まれて初めて家族だけで行った旅行先を教えて下さい🙋‍♀️
オススメありませんか?

私は関西在住で子ども2人いますが、まだ4人だけでの家族旅行に行ったことがありません。
来年の春以降に旅行に行きたいなーと思うんですが、子どもたちが楽しめてここよかったよーなどオススメがあればぜひ教えて下さい☺️

ちなみに今のところは沖縄しか候補がないです🤣
私が行ったことがないのと子どもたちを海でほんの少しでいいから遊ばせたいんですが、理想は夏がいいけど台風心配だしなーなんて思ってます🤣

あとは主人と私がディズニーが好きなんですけど、ディズニーも子どもいたら絶叫系も乗れないからイヤだと主人が(笑)

子どもが楽しめて、おいしいご飯が食べれるところ、温泉があればいいなーなんて理想はいっぱいです(笑)

コメント

ママリ

長崎のハウステンボスに行きました💓子供もすごく楽しんでました!平日に行ったので、人も少なくよかったです!ちょっとした乗り物などがあるんですけど旦那と交代で乗りました笑

4児のオカン

私たちは、家族だけの旅行は年末が初めてです!
中国地方に住んでますが、大阪に行く予定です😊💦

ハウステンボスとかどうですか?

ままま

関西からでしたら私も周りも淡路島が多かったです。近いし子供の喜ぶ公園や海もありますし。赤ちゃん歓迎の宿を検索して離乳食が出たりお部屋もポットが届かないところにあったりコンセントカバーが付いていたりの所を選びました。貸し切り家族風呂がある宿も多いのでおすすめです。

しろくろ

和歌山のマリーナシティだと小さな遊園地、黒潮市場、温泉とありますよ〜😊
近いですし。

あと同じく近場なら六甲牧場、有馬温泉もいいです。
翌日アンパンマンミュージアム行けます。

ディズニーは何回か行ってますが、絶叫系は昼寝してる時に一人ずつ乗れますよ。
もうめちゃくちゃディズニー喜びます。

はるゆきち

上の子が一歳半の時に沖縄、下の子が生まれてからはつい最近伊豆に行ってきました😊
海はもう寒かったので入れなかったのですが、ホテルを屋内プールのあるところにして息子を遊ばせました。
もちろん温泉で露天風呂もあり、夕食バイキングにはタイのお刺身も食べ放題でした😋翌日は伊豆ぐらんぱる公園というところへ行き息子を1日遊ばせ大人は体力勝負なところですがとても楽しめました。
うちは関東から行ったので帰りに横浜の方へ行き2日目は八景島シーパラダイスへ寄って帰ってきました。🐬

てとてと

大分、ハウステンボス、鹿児島の指宿、ディズニー、栃木の鬼怒川
に旅行いきました✨
宿とごはんで選ぶなら鬼怒川温泉で泊まったあさやホテルが最高です!!✨

海外ならシンガポールと台湾行きましたがどちらもおすすめです🥰

沖縄いいですね💕子連れで行ってみたいです🥰