※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
お出かけ

愛知県豊田市美術館近辺に詳しい方に質問させてください。明日、家族が…

愛知県豊田市美術館近辺に詳しい方に質問させてください。
明日、家族が豊田市美術館に行くのですが私と一歳半の男の子は別行動をします。
豊田市美術館近辺で11時頃から13時頃までの2〜3時間、時間をつぶすのにおススメの場所があれば教えていただきたく思います。
科学館、イオンはリサーチ済みです。昼食は別の場所で食べる予定なので遊びメインで考えています。ベビーカーは用意できます。
子供は動き回ることが大好きな活発タイプです。
明日のことで恐縮ですがアドバイスいただける方いましたらよろしくお願いします。

コメント

コン

松坂屋の中にある支援センター あいあいはどうでしょうか? 8Fです。
車は松坂屋パーキング、若宮パーキングがあります。駐車券制で3時間まで無料です。

• ぐでまま

ぐでまま

コメントありがとうございます。
    あいあい、ネットで見ていいなと思ったのですが火曜日定休のようだったので明日はやっていないのかなと残念ながら候補から外したんです涙
    せっかくコメントいただいたのに申し訳ありません、でもまた機会があったら行ってみたいです(^^)

• 9月30日
  • コン

コン

あっ、そうでした💦
    すいません🙇‍♂️

• 9月30日
  • ぐでまま

ぐでまま

いえいえ、ご丁寧にありがとうございました(^^)図々しくて恐縮なのですが他はあまり遊べそうなところはないでしょうか?

• 9月30日
  • コン

コン

あとは少し遠くなりますが鞍ケ池公園くらいですかね🤔
    それと、有料ですがわりかし人少なくてのんびり遊べる上郷SA(下道からも行けます)のユーキッズ、竹元町にある地域文化センター(こちらは無料です)くらいですね^_^

• 9月30日
  • ぐでまま

ぐでまま

たくさん候補ありがとうございます、挙げていただいたところ今から調べてみます^_^

• 9月30日
  • コン

コン

いえいえ^_^
    いいところ見つかるといいですね✨

• 9月30日
  • ぐでまま

ぐでまま

ありがとうございます、先程、長男が幼稚園から帰宅したのですが熱でした(*´-`)なので明日は行けなくなってしまいました…泣
    あいあいがやっている時にまた豊田方面行けるといいなと思います!

• 9月30日
  • コン

コン

そうなんですね😭
    お大事にしてくださいね😊

• 9月30日
みかゆ

少しだけ距離はありますが、豊田スタジアムの近くに公園があります。
スタジアム周辺でも芝生とか映えている場所もあるし、動き回るのであればお散歩感覚で歩けます。なので、ボールなど持っていけば遊べるかなーって思います。

• ぐでまま

ぐでまま

ご丁寧にコメントありがとうございます!質問内容を理解いただき次男にぴったりな提案をいただけました…が長男が熱を出してしまったので明日は行けなくなってしまいました泣
    また豊田方面行く機会があったら立ち寄れたらと思います。せっかくコメントいただいたのにすみません泣

• 9月30日