※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

内診後の出血は続いているのか、それともおしるし?前駆陣痛かも。出産が近づいてきて不安です。

ついに正期産に入りました(^^)
昨日病院で内診の時『刺激しときますねー』って言われてそれから出血してます。
今朝はもう終わってるかなーなんてトイレに入ったらティッシュにはヌルッとしてる茶色いおりもの、パンツにはドロッとして茶色い血が少し混じった塊がついてました。これは内診時の出血が続いているのでしょうか?それとも刺激の流れでおしるし?
朝からお腹も痛いんですが前駆なのか便がしたいのか自分でも分からず…w
出産が近づいてきてソワソワドキドキです(^^)

コメント

pupuちゃん

私も、同じです!

13日に内心入ってから、そーです!
便がしたいのかわからなくなりとりあえずトイレいくと、少しずつ出ますが、まだドロっとしたものが続いております!

これは、なんなんですかね。
腰痛いですし、恥骨や、足の付け根が痛くて歩くので、苦労してます!

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます(^^)pupuちゃんさんはもう39週なんですね!更にソワソワしますよね♡w
    おしるしなら嬉しいけど出産するのにまだ心の準備が…って感じですw
    ホント最近体中痛くて私も辛いです。お互い残りわずかなマタニティライフ頑張りましょう‼︎‼︎
    pupuちゃんさん安産でありますように♡

• 4月15日
  • pupuちゃん

pupuちゃん

後、3日で、予定日ですよ!笑

早く出てきて欲しいですけどね。
    痛くて、痛くて😓💧

マタニティーライフも、切迫で、ほとんどお家で過ごしましたww

お互い、安産だといいですね。(*^^*)

• 4月15日
love3R

刺激の出血とおしるしだと思います!
待ち遠しいですねぇ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
3人ともおしるしのあと、すぐ陣痛が来ましたよ~!頑張って下さいね!幸せが待ってますよ♡

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます(^^)出血止まって今は透明っぽい卵白みたいなおりものみたいなのに変わりました( ˙ ¯ ˙) ._.)もう少しかかりそうですよね(´._.`)
    早く我が子に会いたいです♡♡

• 4月19日