※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

つわりが続いている可能性がありますか?それとも胃が圧迫されているのでしょうか?美味しくご飯を食べたいです。

5ヶ月に入りました!

二週間前ほどからおいしいと思うものが見つけられたり、
水分も取れるようになりやっと吐き気は無くなりました!

ですがご飯を食べたら2、3時間は胃が苦しすぎて、
息が上がります😂💦
いつもの3分の1くらいの量なのに‥💦

これはつわりを引きずっているのですかね?
それとももう赤ちゃんに胃が圧迫されているのでしょうか?🥺

17wになります。
美味しくご飯食べたいです、、😫💦

コメント

ゆ4Mam

私もつわり明けは同じ感じでした💦
最近、落ち着いてきましたよ☺️

  • ぽてと

    ぽてと

    どのくらいで落ち着かれましたか?🥺

    • 9月30日
  • ゆ4Mam

    ゆ4Mam

    私の場合は2,3週間ほど続きました😂

    • 9月30日
  • ぽてと

    ぽてと

    ゆっくり元に戻られたのですね😊
    しばらく様子を見てみます🌸

    ありがとうございました😊🌸

    • 9月30日
つい

私も食後は苦しさと動悸がすごかったです💦
ここ数日はだいぶマシになってきました😊
先日の検診でお医者さんに聞いたら、この時期の妊婦さんはよくある事だねー!と軽く言われました😅

  • ぽてと

    ぽてと

    わあ!予定日きっと近いです😊✨双子さんなのですね!だとしたらもっと苦しそう、、!悪阻も辛かったですか?
    仕方ないと割り切って、やり過ごすしかなさそうですよね😞💦

    • 9月30日
  • つい

    つい

    私3月始めです😊
    悪阻はありがたい事に軽い方でした✨
    そうですね💦
    後期はもっと大変とも聞きますし、お互い頑張りましょう💕

    • 9月30日