※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたぴーなっつ。
お出かけ

6月に2dayでディズニー行きます!その時娘は1歳1ヶ月です。みなさん…

6月に2dayでディズニー行きます!

その時娘は1歳1ヶ月です。

みなさんはベビーカーはレンタルですか?
それともお手持ちのものですか?

娘はベビーカーには乗るものの
寝ることはありません。
眠くなるとベビーカーではグズります。

エルゴでよく寝る子なので
眠くなったらエルゴに切り替えるつもりですが。

このような状況で
ベビーカーをどうするか悩んでいます。

リゾートのベビーカーを使用したことがないため
使用感も全くわかりません。

長時間使用したらお尻が痛くなったりしないだろうか?

手持ちは盗難などが気になるところです。

当日はアトラクションも乗る予定ですが
キャラグリやパレードが中心になると思います。

子連れディズニーが初めてなので
色々アドバイスもらえると嬉しいです!

コメント

k_m

2月に11ヶ月のベビ連れで初ディズニーしましたー!

私は自分のベビーカーで行きましたよ❤️

感想としては、正解でした٩(ˊᗜˋ*)♡︎

理由は、
☆人混みを避けて移動するのに、慣れたベビーカーだと負担が無かった
☆子供本人も慣れたベビーカーでイキイキ出来た
☆他のベビーカーに紛れても見つけやすい

我が家の子供もベビーカーでは寝ず、エルゴ抱っこで、いつも寝ています。

子連れだと荷物も多くなりますし、
エルゴで抱っこしてるときは荷物置きになってそれはそれで便利でしたよー( *ˊᵕˋ)

キャラグリやパレードでしたら、場所取りしても畳んでそばに置いて置けるので、
盗難の心配もそこまで無いですし。

万が一アトラクションに乗ったとしても、
一応キャストが近くでベビーカーを整理していますので、相当運がわるくなければ。。。とは思います。

私はジャングルクルーズなど乗りましたが盗難には合わず大丈夫でした!

ただ、キャストの方がベビーカーをチョコチョコ移動してくれるので、
もし手持ちのベビーカーで行かれるのでしたら何か目じるしになるものを付けておくと見つけやすいですよー୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

初の子連れでドキドキだと思いますが、絶対楽しめるはず!
私もそのドキドキも含めとてもいい思い出になりましたよー♡︎
なので準備などがんばってください♡︎

  • ぶたぴーなっつ。

    ぶたぴーなっつ。

    お返事ありがとうございます♡

    理由をご丁寧にありがとうございます!
    手持ちのベビーカーで行くことにします!

    また、目立つように目印などつけたいと思います(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    楽しみよりも不安が先立ってしまうのですが、いい思い出になるよう、準備頑張りたいと思います(●´⌓`●)

    • 4月15日
yuzu1221

初めてまして!
去年まで年パス持ってたのでよく行ってましたが、ベビーカー借りたことないです\(^o^)/

ディズニーのベビーカーはリクライニングが出来ないので、寝てしまうと座った状態で寝ることになるし…
借りてる人が多いので見つけにくいです( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

そして荷物がほとんど乗りません…

もし雨が降ってベビーカーカバーを買うとディズニーのベビーカー専用のサイズなので他では使えないです。

自分のベビーカーならすぐ見つかるし、楽です\(^o^)/
ベビーカーの盗難は聞いたことありません(*´∪`)

キャストの方が動かしてくれているし…
荷物を置いておいても盗まれたことは一度もありませんよ\(^o^)/

キャラグリはベビーカーもっていけるし、パレードも自分たちの前にベビーカーを畳んで置いておけば広くスペース取れるし、前にベビーカーを置くと前の人と距離が開くので小さい子も見やすいですよ(*´∪`)

  • ぶたぴーなっつ。

    ぶたぴーなっつ。

    お返事ありがとうございます♡

    リクライニングの点なども気になっていたので、教えていただけてよかったです!
    手持ちのベビーカーで行きたいと思います♡

    レインカバーも持っていないので、万が一に備えて準備しようと思います。

    ありがとうございました!

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません!!
    あと、今さらすみません!

    実は最近パークのレンタルベビーカーが新しくなりまして、リクライニング機能付きのB型ベビーカーになりましたよ!!

    • 4月22日
deleted user

新しくこれになって、リクライニングできるようになりました(*^^*)