※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

10カ月の息子が離乳食を食べない。上の子は食べる子だったため困っている。どう工夫すればいいか教えてほしい。

まもなく10カ月になる息子がいます。
なかなか離乳食を食べない子で、特にご飯が嫌い?な感じもします💧今日の朝はパンのミルク煮で、それなり食べました。が、昼はお粥と魚にしたら少し食べたら口を開けず、、、。上の子は離乳食バクバク食べる子だったので、苦戦してます。また、せんべいなどは食べます。
どう工夫していいか、もう全く分からず困ってます😭
離乳食進まなかった方、体験談や何を工夫したかなど教えてもらえませんか😥

コメント

ポコ

ご飯嫌がる子結構いますよねー😓
うちは最近ご飯食べてくれるようになったのですが、それまではパン、麺類、芋類で生活してましたよ😅
手掴みとかでも食べませんか?

  • ここ

    ここ

    手掴み、させた事なかったです😓椅子にも座っててくれなくて、毎回食べさせてましたが、、、おやきとかしてみようと思います!

    • 9月30日