※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおり
産婦人科・小児科

福岡の産婦人科を探しています。入院中の過ごしやすさやサービス充実を重視し、青葉レディスクリニックを検討中です。

福岡の東区、博多区、中央区辺りで産婦人科を探しています!たくさん検索をしたのですがだんだん分からなくなってきて😭入院中の過ごしやすさ、検診の時の声かけが優しい、サービスの充実を重視しているのですが、前回里帰りで出産したため、困っています。いまは青葉レディスクリニックがいいかなと検討中です!

コメント

らいおん

博多区の森下産婦人科で出産しました!ご飯もおいしくて、看護師さんもたくさんはなしかけてくれてよかったんですけど、母乳育児推薦なので母乳でるまではメンタルやられました笑 あと産後旦那が泊まれなかったのが私的には嫌だったんですけど、他は文句なしでした😄

♡ウォンにゃん♡

青葉レディースクリニックで2人産みました。
青葉レディースクリニックは看護師さんもあっさりな感じでテキパキされているし話しやすさもあるしいろいろ話を聞いてくれますよ!
先生もちゃんとエコーを長くみてくれますよ(^^)
ただ、予約制ですが待ち時間は長いです。駐車場も二ヶ所停めるところがありますが遅い時間帯だと埋まってる事があるので予約時間に間に合わない時は電話で受付したりなどがありますね。。
入院中は快適に過ごせました!!食事もおいしいですし看護師さんや助産師さんなど赤ちゃんを預かってくれたりわからないことはすぐ教えてくれたり。。
毎朝、部屋の掃除にきてくれたりと本当よかったですよー!
診察の待ち時間が長くなければ全ていいですよー!!

みおり

いいお返事をありがとうございました😭通知がなくててっきり返信がないものだと思い開かずにいたら、、大変失礼いたしました🙇‍♀️まだ出産する病院を迷っていたところだったので本当にありがたいです!!個人にお返事するのは時間が経ち過ぎたなと思いここに残させていただきます!!

お答えありがとうございました😭✨