※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

札幌市の認可保育園入園の応募書類配布開始日や情報は、どこのホームページで確認できるでしょうか?知っている方いますか?

札幌市の認可保育園入園の応募書類の配布がいつから始まる・始まったの確認はどこのホームページでわかるか知っている方いらっしゃいますか?

聞いたのですが忘れてしまいました😅

コメント

ほのか

私はそうゆうのが分からなくて直接区役所に行っちゃいました(´・ ・`)笑

• ゆう

ゆう

行ってもまだ配ってなかったら意味ないので、サイトで確認できますと言われたので☺

• 9月30日
  • ほのか

ほのか

私も書類行った時にくれました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )そして募集かかったら持ってきてください!って言われました!!回答じゃなくてすいません(´・ ・`)

• 9月30日
りん

札幌子育て情報サイトに書いてないですかね?

豊平区ですが2週間ぐらい前に応募に必要な書類全部もらえましたよ😀

• ゆう

ゆう

やっぱりそこですかね。まだ記載になってなかったので☺えー!10月に入ってからと言われました…確認してみます!ありがとうございます☺

• 9月30日
あんぱん

8月下旬に必要書類一式貰えましたよ(^ ^)

• ゆう

ゆう

私が言われた10月にはいってからです、はなんだったのでしょう…笑
    電話したら来年度のは先週できあがってますとのことでした。ありがとうございます☺

• 9月30日
  • あんぱん

あんぱん

在職証明書は10月に入ってからもらってくださいとは言われましたが、書類には何年度用みたいな記載は特になかったです🤔💦

一応無償化が始まって書類など変わる予定があるかもしれないから、ということだったのかもしれませんね🤔

• 9月30日