※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
お仕事

旦那が転職し、火水が休み。希望は週4~5で日祝、年末年始お休み。扶養内で月7.8万。条件に合う仕事はありますか?

パートされてる方?何されてますか?
旦那が転職します。火水が休み。お盆やGW、年末年始は仕事です。子供は保育園預けてます。
私の希望は週4~5で日祝、年末年始お休みがいいんですけどなにありそうですか。扶養内で月に7.8万貰えたらいいです。

コメント

週5の4時間のパートでコールセンターです😊
私は日・祝休み
年末年始は有休を使って毎年12/27〜1/4まで休んでます✨
月8万ちょいです🎶

• なつこ

なつこ

お子さんはいらっしゃいますか?通勤時間もお聞きしたいです!

• 9月30日

退会ユーザー

子供は上に2人と現在3人目妊娠中です✨
    通勤時間は上2人が別々の保育園に通ってますがその保育園の送迎、下の子は教室まで入らないといけないので保育園の滞在時間も含めて45分くらいです✨
    車通勤です😊
    自宅から職場までなら20分くらいです😊

• 9月30日
  • なつこ

なつこ

有難うございます!コールセンターのストレスどうですか?私は最近まで介護の仕事をしていましたがストレスで辞めてしまったので……コールセンターもストレスすごいと聞くので……

• 9月30日

退会ユーザー

正直、、仕事自体は楽しくないです😂
    私はパートなので4時間だけですけどずっと電話取りっぱなしですし理不尽なクレームも来るし💦
    でも子供がいるママにとってはすごく働きやすいんですよね👌✨
    従業員人数も多いので急な休みも早退も嫌な顔されないし、休みも取りやすいですし🎶
    産休、育休制度もしっかりしているので😊
    だから続けていますね✨

• 9月30日
猫LOVE

工場で検査の仕事してます😆

週5で、土日休みです

年末も休みです🌟